makana_layer

【大阪・心斎橋】結婚指輪にハワイアンジュエリーってあり?

ハワイアンジュエリーマカナ

結婚指輪で一般的に見るデザインってやはりシンプルなものが多いのではないでしょうか?もちろん結婚指輪らしいシンプルなデザインもおすすめですが、シンプルな結婚指輪では他の人たちとブランドやデザインが被ってしまうことが多いです。
gardenにご来店頂くお客様の中には『結婚指輪ってシンプルなデザインでなければいけないですか?』とお悩みになられている方もいらっしゃいます。人生で一度しか選ぶことのない結婚指輪だからこそデザインに拘りたいですよね・・・。

そんな方におすすめなのが『ハワイアンジュエリー』の結婚指輪です。
そもそも結婚指輪にハワイアンジュエリーってありなの?と思われる方もいらっしゃいます・・・。ハワイに行けば、見渡せばみんな結婚指輪にハワイアンジュエリーを着けています。ということは、、、『あり』なんです!だから気にせず結婚指輪にハワイアンジュエリーを選んでほしいです!
でも、一言でハワイアンジュエリーって言われても世の中にハワイアンジュエリーっていっぱいあって選べない!!と悩んじゃうと思いますので、この記事ではgardenが取り扱うおすすめハワイアンジュエリーのブランドをご紹介いたします。

より詳しいハワイアンジュエリー特集はこちら

Makana:マカナ

心斎橋でおすすめのハワイアンジュエリーでマカナ

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」
ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。 このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。 アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはず。

マカナは、ハワイアンジュエリーのマリッジリングです。
ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。 日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。 ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、 リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。 「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、 マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

Makanaの詳細を見る

Maxi:マキシ

心斎橋でおすすめのハワイアンジュエリーでMaxi

‘Ho’ omana’ o Mau(ホマナオ マウ)’~ 永遠なる想い
ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ、新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。

熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。Maxiは全工程ハワイの工房で制作される正真正銘のハワイアンジュエリーブランドです。

Maxiの詳細を見る

店舗情報

ユカホウジョウの正規取扱店のgarden心斎橋

garden心斎橋は、結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)の大阪府大阪市南エリア最大級のブライダル・ジュエリーショップです。地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩3分の好アクセス☆関西各地から多くのカップルが訪れるgardenが心斎橋にOPEN!関西最大級のワンフロア面積にこだわりの70ブランドをセレクト。

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
電話番号 06-6244-8188
ウェブサイト この店舗の公式HPへ
営業時間 11:00-21:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)

関連記事

  1. 神戸三ノ宮で個性的な結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden

    【大阪・心斎橋】老舗時計バンドメーカーが手掛ける和ブランド「Katamu」

  2. Milk&Strawberry

    【姫路市】 ピンクダイヤが可愛い結婚指輪

  3. トレフルEG-640x640

    【姫路市】絶対成功させたい!人気婚約指輪特集

  4. 【京都】ゴールドの結婚指輪で後悔?プラチナとの違いを比較してみた!

    【京都】ゴールドの結婚指輪で後悔?プラチナとの違いを比較してみた!指輪着け比べ実施中

  5. パイロットブライダル

    【京都市】何年経ってもご購入時の輝きを保てる・高い技術力から生まれた国内産ブランド『Pilot Bridal』

  6. 旅行でプロポーズおすすめ

    【京都】年末年始にプロポーズしたい男性様におすすめのプロポーズプラン!

  7. マイスター関西

    【京都・大阪・兵庫初】“世界初” 継ぎ目のない鍛造指輪マイスター〈MEISTER〉期間限定で取り扱い

  8. LAPAGE

    【姫路市】植物をモチーフにしたオシャレな結婚指輪「LAPAGE」

  9. 和歌山で10万円で揃う結婚指輪はノックル

    【福井市】おしゃれなのに低予算な結婚指輪!