ラパージュのロゴ

【大阪・心斎橋】セットリングが人気のLapage(ラパージュ)をご紹介致します!

皆さんこんにちは!本日はセットリングがおしゃれで可愛いLapage(ラパージュ)のリングをご紹介いたします!!

 

~コンセプト~
ふたりのはじまり、歴史の1ページ
『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。
そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。

~コレクションシリーズ~

【大阪・心斎橋】セットリングがおしゃれのLapage(ラパージュ)をご紹介!
フルールコレクション
花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。
フルールコレクションはセットリングの世界観が他にはありません。重ねたときにあえて空間が空くようにデザインされていてLAPAGE以外のブランドでは表現できないセットリングをあなたに。

【大阪・心斎橋】セットリングがおしゃれのLapage(ラパージュ)をご紹介!
クラシック
20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて違うデザインのハーモニーをお楽しみください。
世界各地からやってきた若い芸術家たちの出会いと語らいの場となった、パリのように

~セットリング~

【大阪・心斎橋】セットリングがおしゃれのLapage(ラパージュ)をご紹介!

Trefle【トレフル】

【大阪・心斎橋】セットリングがおしゃれのLapage(ラパージュ)をご紹介!
Dahlia【ダリア】

店頭には他にもたくさんのセットリングがございます!

【大阪・心斎橋】garden心斎橋

garden心斎橋

店舗名 Garden心斎橋
所在地
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階

営業時間 11:00~20:00 定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
FAX 06-6244-8228
E-Mail info@garden-shinsaibashi.com

関連記事

  1. ハワイアンジュエリー大阪

    【南大阪・岸和田市】丈夫で着け心地抜群!鍛造製法のハワイアンジュエリー結婚指輪ブランド、Makana(マカナ)をご紹介!

  2. 【京都】婚約指輪を男性一人で選ぶのは70.6%!プロポーズリングに人気なブランドとは?

  3. エタニティリング

    【京都市・烏丸】大切な人との記念日プレゼントに人気のエタニティリングをご紹介

  4. 【南大阪・岸和田市】クリスマスにサプライズプロポーズをするために必要な準備はこれ!

  5. GRAMA 結婚指輪 婚約指輪

    【大阪・梅田】アンティーク調でカジュアルな婚約指輪・結婚指輪なら【GRAMA】がおすすめ♪

  6. 和歌山エタニティリングおすすめ

    【大阪・梅田】記念日のプレゼントとして普段使いしやすいエタニティリングを贈りませんか?

  7. 姫路市結婚指輪安い10万円

    【姫路市・加古川】ペア10万前後で叶う結婚指輪がある?!指輪探しはセレクトショップで

  8. 【滋賀】手作りペアリング『結婚指輪』が人気?カップルはもちろん友人同士でも可能!体験談をご紹介

    【滋賀】手作りペアリング『結婚指輪』が人気?カップルはもちろん友人同士でも可能!体験談をご紹介

  9. Pilot Bridal

    【大阪・梅田】純プラチナと強度・着け心地が国内No.1の結婚指輪をご存知ですか?