和歌山で安い結婚指輪

【和歌山】結婚指輪は安くていい。購入する際のポイントとは!?

職業柄結婚指輪を着けることができない、使う機会が少ない、などの理由で結婚指輪は安いものでいいと考える方もいるのではないでしょうか?今回は、そんなお二人へ予算内に結婚指輪を購入するポイントをご紹介致します。
和歌山の安い結婚指輪

予算内で購入するポイント

ポイント1:素材えらび
価格に大きく関係してくるのが「素材」です。結婚指輪と言えば“プラチナ”をイメージする方が多いですが、最近では“ゴールド”素材の結婚指輪も人気です。ブランドやデザインにもよりますが、プラチナよりもゴールド素材の方が比較的金額を抑えられる傾向にあります。どの素材にするか二人で事前に話し合っておくと良いでしょう。


ポイント2:お店えらび
和歌山市内には結婚指輪を取り扱うお店が多数存在しています。お店によって取り扱うブランドやデザイン数は大きく異なります。価格の違いを比べる為にも品揃えが豊富な専門店を選ぶ事をおすすめします!

耐久性や品質も重要!

使う機会が少ないと言っても結婚指輪は、一生に一度の大切なジュエリーです。その上で重要になってくるのは“耐久性や品質”。価格にこだわり過ぎて、変色や変形に困り後々買い直し…なんて事になると本末転倒です。
和歌山で安い結婚指輪
価格との兼ね合いも考えて選びましょう!二人にとって最適な結婚指輪が見つかりますように。南大阪・和歌山エリアで人気なお店は、gardenりんくう泉南/グレースフジミ泉南店
こちらのお店では、一生身に着けていただいても安心な素材(プラチナやゴールド)で結婚指輪ペア5万円以内!10万円以内!で探すことが可能です。イオンモールりんくう泉南店内にあり、気軽に立ち寄ることができるお店なので一度見に行かれてはどうでしょうか?

南大阪・和歌山で人気なブライダルリングのお店

和歌山で人気な結婚指輪探し
南大阪・和歌山エリア最大級の品揃え!婚約指輪・結婚指輪のセレクトショップgarden りんくう泉南

店舗名 gardenりんくう泉南
所在地 大阪府泉南市りんくう南浜3-12
イオンモールりんくう泉南1F
電話番号 072-485-3177
ウェブサイト この店舗の公式HPへ
営業時間 午前10:00~午後9:00
定休日 年中無休

>>ご来店予約はこちらをクリック<<

関連記事


関連記事

  1. 【石川県・野々市】曖昧な「プロポーズしたつもり」は要注意!婚約指輪を用意した方がいい理由。

  2. 【京都市】まだ間に合う!お盆休みにサプライズプロポーズの男性様必見!当日持ち帰れるエンゲージリング&ネックレスのご紹介

  3. 手作り結婚指輪 京都

    【京都市】その日にお持ち帰りができる鍛造手作り結婚指輪がペアで7万円~作成可能!

  4. 【神戸・三ノ宮】12/19~30 婚約指輪と結婚指輪が30万円以内で揃う!「年末まとめてお得フェア」

  5. 【和歌山】予算10万円で買う結婚指輪!本当にそれで大丈夫?

    【和歌山】安い だけで選んではだめ!結婚指輪選びの注意点

  6. AMOUR AMULET

    加古川市 2色使いが可愛い結婚指輪

  7. 神戸三ノ宮 garden ガーデンプチフェスタ 似顔絵 結婚指輪 婚約指輪 式場探し 結婚準備

    【神戸・三ノ宮】10/30(土)、10/31(日)はガーデンプチフェスタ開催!

  8. 貝塚市の真珠ネックレス

    【大阪・貝塚市】真珠(パール)ネックレスのお手入れの仕方

  9. 【神戸・三ノ宮】バレンタインプロポーズに向けて動き始めていますか?まだ間に合います!