RosettE/SP結婚指輪

【姫路市】細めが好きだけど強度が不安…そんな方必見ブランド「RosettE/SP」

皆さんこんにちは。結婚指輪のデザインはどんなものがお好きですか?今日は、細身が好だけど強度が気になる…と言う方にオススメの細身なのにしっかり強度のあるブランド「RosettE/SP」をご紹介して行きたいと思います。

「RosettE/SP」

Pt999で鍛造製法なので強度が抜群!SPで特別な人生を!!!

SPとは…“Supereme”(至上の、最高の)そして“Special Platinum”(特別なプラチナ)“Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく“最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るというドラマチックな意味を込めたネーミングです。“他のリングとはちょっと違う”という特別感を良い意味の”自負心”に変えたイメージ。daysやlifeの穏やかで優しいニュアンスとは違い、結婚を一つのステップにしてポジティブに人生を切り開こうとする。前向きなカップルをイメージしています。

デザイン紹介

Liberty 自由

Liberty 自由

Liberty 自由

「とらわれない 迷わない 二人の人生は 二人だけのもの」というコンセプトを元に作られたデザイン。「二人がこれから進んでいく未来は、自由に二人で色づけしていこう。」というイメージでシンプルなデザインになっております。レディースはダイヤモンドが一石付き、女性らしさもイメージされています。メンズは定番のシンプルなリングになり、甲丸で付けやすいデザインになっております。

Fortune 幸運

Fortune 幸運

Fortune 幸運

「運命の輪が、何度回っても二人に訪れるのは”しあわせ”だけ」というコンセプトを元に作られたデザイン。今、この世界で出会えたのはまさに二人の奇跡。それはこれからもずっと途切れることのない運命の輪の中の幸せを意味します。これからの二人で歩む未来への輝く道をイメージしたスッキリしたデザインに仕上げました。レディースのデザインは2人で紡ぐ人生を彩る輝きが永遠でありますようにとの想いが込められております。メンズのデザインは二人に訪れるであろう幸せの運命の輪を象徴するデザインです。

Bliss 至福

 Bliss 至福

Bliss 至福

二人の幸福は 至上の輝き 遥かな高みへ どこまでも続くというコンセプトを元に「大聖堂のチャペルのステングラスから差し込む、やわらかな光」をイメージされたデザイン。レディースは白いチャペルで輝く光をイメージしています。中指へ向かって右肩上がりに入るデザインは、メンズ・レディースどちらともS字効果があり指を美しくみせるデザインです。

姫路市周辺取り扱い店

garden姫路

garden姫路の鍛造製法のリング

関連記事

  1. 【大阪・心斎橋】エメラルドカットダイヤ専門ブランドのお洒落ブランド ORECCHIO(オレッキオ))

  2. 【南大阪・堺市】ディズニー結婚指輪|人気デザインをご紹介!!

  3. ディズニーラプンツェル結婚指輪

    【南大阪・岸和田市】Disney Rapunzel(ディズニーラプンツェル)の結婚指輪

  4. 【福井市】カスタマイズができる結婚指輪♡③

  5. 【いわき市】ダイヤありの結婚指輪が人気の理由!

  6. somethingblueのイメージ画像

    【神戸・三ノ宮】高品質なのにリーズナブルな結婚指輪といえば「SomethingBlue」

  7. LAZAREDIAMOND

    【姫路市】結婚指輪でもダイヤにこだわりたい方必見!「LAZARE DIAMOND」

  8. ピンクダイヤマリアージュエントgarden京都

    京都三条河原町|産流出が減少?高品質ピンクダイヤを使用した人気の婚約指輪・結婚指輪ブランド2選

  9. マシェリ婚約指輪

    【京都市・四条烏丸】5倍の強度を誇るプラチナ?TLP(タイムレスプラチナ)を使用した婚約指輪ブランド「マシェリ」のご紹介