ハワイアンのベビーリング

【南大阪・岸和田市】夏目前!ハワイアンブランドのご紹介!

夏に身に着けることが多くなる「ハワイアンジュエリー」。実は結婚指輪や婚約指輪にもハワイアンジュエリーがあるんです!!
本日はオススメのハワイアンのブランドをご紹介致します!

Makana(マカナ)

【南大阪・岸和田市】夏目前!ハワイアンブランドのご紹介!

マカナのブライダルジュエリーはハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。 日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、 マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

Private beach(プライベートビーチ)

【南大阪・岸和田市】夏目前!ハワイアンブランドのご紹介!

ビーチを創り出すすべてのモチーフを結婚指輪に。
ふたりだけのビーチを想像してください。そこにあるすべての要素が、永遠にふたりを祝福します。そんな想いをリングのモチーフに込めました。
指輪一本一本をハワイで長年修業した熟練の職人が丁寧にハンドメイドで彫りを指輪に入れていきます。

Maxi(マキシ)

【南大阪・岸和田市】夏目前!ハワイアンブランドのご紹介!

「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。
熟練したトップマイスターの手によってひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。

Linamoa(リナモア)

【南大阪・岸和田市】夏目前!ハワイアンブランドのご紹介!

大切な人へ想いを永遠に刻むジュエリー。
家族、仲間、恋人への永遠の愛。
大切な人と出会えたこと、支えられていることの喜び。
共に喜び、怒り、泣き、笑い、時を刻んできた仲間がいる幸福。

生命を与えてくれた家族への感謝。
新しく誕生する命への感謝。
空、海、大地、自然への感謝。

相手を受け入れ、自分そのものを相手に与える心。
今という瞬間に心をおき、心をつなげることの喜びを感じるジュエリー。

【南大阪・岸和田市】garden本店

店舗名 garden本店
所在地 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
電話番号 072-440-1778
ウェブサイト 店舗公式HPはこち
営業時間 午前11:00~午後8:00
定休日 年中無休

関連記事

  1. マリアージュエント

    【大阪・難波】大人可愛いがコンセプトの『Mariage ent』

  2. 【南大阪・岸和田市】変形にも安心!強度に特化した鍛造製法の人気結婚指輪

  3. 【和歌山市・串本町】何十年も身に着ける結婚指輪には、強度がしっかりした鍛造製法がおすすめ!

  4. なんば・心斎橋で人気の結婚指輪を探すならgarden

    【姫路市】鍛造製法和ブランド『katamu(カタム)』の結婚指輪をご紹介!オシャレで着け心地も抜群

  5. 【京都市最大級】花嫁さん注目のおしゃれな結婚指輪ブランド7選!

    【京都市最大級】花嫁さん注目のおしゃれな結婚指輪ブランド7選!

  6. きさい

    【京都・四条烏丸】日本の花鳥風月をモチーフにした和テイストの結婚指輪ブランド「輝彩」きさい

  7. YUKAHOJO 京都

    【京都】指名多数!女性に大人気の「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」をご存じですか?

  8. 【京都四条烏丸駅スグ】ペアで5万~10万で結婚指輪が揃う!?安くても高品質な人気ブランドのご紹介

    【京都四条烏丸駅スグ】ペアで5万~10万で結婚指輪が揃う!?安くても高品質な人気ブランドのご紹介

  9. 姫路市|成人祝い・結婚祝いに真珠のネックレスをプレゼントしませんか?