彩乃端

【京都市】和をテーマにした結婚指輪・婚約指輪のブランド「彩乃瑞」いろのはをご紹介します!

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で人気な「和テイスト」ジュエリーとは、日本で古くから縁起がよいとされる四季の風物詩などをモチーフにデザインしているジュエリーです。日本でも、古くより独自のジュエリー加工技術がありました。熟練の職人技で丁寧に作られている「和テイスト」ジュエリーは年月を重ねるたび気品を増していきます。京都市で結婚指輪・婚約指輪を選ぶ中で、「日本らしい、日本人の指に合ったもの」が求められつつもあります。本日は「和テイスト」で人気なブランド「彩乃瑞」の結婚指輪・婚約指輪ご紹介します。
▽関連記事


京都で人気の和ブランド「彩乃瑞」


彩乃端婚約指輪、結婚指輪

『めでたい』を意味する「瑞」。ふたりが描く人生の彩り『彩』。ふたりの始まりを「いろは歌」にのせて…ブライダルジュエリーは、触ったり見たりいつまでも褪せることなく、その日の気持ちを思い出し愛情を感じたり10年、50年、100年先も永遠に残したいという思いがコンセントな和ブランドです。プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドの素材でも製作可能です。彩乃瑞は、お持ちのダイヤモンドを利用して婚約指輪(エンゲージリング)をオーダーすることも可能なリフォーム対応ブランドです。garden京都は彩乃瑞(いろのは)正規取扱店です。


京都女子に人気な「彩乃瑞」の結婚指輪・婚約指輪デザイン


幸せの空模様

彩乃端幸せの空模様

写真左上:幸せの空模様 婚約指輪
空の青さに似たふたり。晴天も曇りも雨も一目でわかるその全てがいい天気。どこまでも続いていく空のように、終わりのないところまで空に似た二人がテーマです。


写真左下・右上:幸せの空模様 結婚指輪


百年の約束

彩乃端百年の約束

写真左上:百年の約束 婚約指輪
尊い今を積み重ね、いつまでもどこまでも時を超えて紡がれる愛の物語。100年のその先へと至る、愛の深さを表現してます。


写真左下・右上:百年の約束 結婚指輪


木漏れ日の散歩道

彩乃端木漏れ日の散歩道の結婚指輪・婚約指輪

写真左上:木漏れ日の散歩道 婚約指輪
さんさんときらきら。繋いだ手のひらにほのぼのとドキドキ。いつまでも新鮮な気持ちのままぬくもりと笑顔を讃えた二人をテーマにしたデザインです。


写真左下・右上:木漏れ日の散歩道 結婚指輪


関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ


garden京都ではおふたりが一生身に着けていく結婚指輪・婚約指輪との出会いをお手伝いさせていただきます。指輪探しだけでなくプロポーズ相談も可能です。是非一度、指輪のご試着にお越し下さい。スタッフ一同お客様のご来店を心からお待ちしております。ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。


▽関連記事

福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング2022最新版
福井でおすすめの10万円で叶う結婚指輪特集!【2022年最新】

関連記事

  1. 高品質ダイヤモンドを取り扱うgarden梅田

    【南大阪・和歌山】高品質ダイヤが魅力的!マリアージュエントの婚約指輪・結婚指輪

  2. ディーテラスの婚約指輪

    【南大阪・東大阪】高品質なベルギーダイヤモンド「ディーテラス(D.Terrace)」

  3. Katamu【カタム】 長閑(のどか)

    【京都市】ふたりの縁を結ぶ鍛造結婚指輪~katamu(かたむ)~

  4. アムールアミュレットgarden京都

    【京都】人と被らない重ね付けをしたい方必見!カジュアルテーストの「アムールアミュレット」のご紹介!

  5. パイロットブライダル

    【福井セレクトショップ】日本一の鍛造法技術を持つ『パイロット ブライダル』その結婚指輪の凄さとは?

  6. 【大阪・梅田】『人生に寄り添う、ウェディングリング』ドイツ国内No.1人気の【GERSTNER-ゲスナー】をご紹介!

  7. マリアージュエント

    【京都・四条烏丸】高品質プラチナでアフターサービスもしっかりした婚約指輪・結婚指輪ブランド『マリアージュエント』

  8. 【神戸・三ノ宮】「Pilot Bridal」素材と強度と着け心地にこだわっている日本ブランド!

  9. 京都結婚指輪パイロットブライダル

    【京都市】万年筆から始まった文具メーカーが作るパイロットブライダルの高品質な結婚指輪