高品質PT999pilotbridal

【姫路市】Pt999の高純度!製法にもこだわった「PILOTBRIDAL」の魅力とは?

皆さん、こんにちは。今日は「PILOTBRIDAL」についてご紹介して行きたいと思います。PILOTBRIDALはPt999というとても高純度な素材で作られていて、また、作り方も鍛造製法と言ってとても強度の高い製法で作られています。

「PILOTBRIDAL」

高純度の新素材(特許取得)ウルトラハードプラチナ=UHPを、独自の貴金属加工技術で造りあげたパイロットブライダル。ダイヤとプラチナが放つ不変の輝きは、パイロットコーポレーションの確かな品質と高い技術の集大成と言っても過言ではありません。理想的な指当たりを叶える、洗練のフォルムとシンプルなデザイン。家族や友人への感謝を込めて結婚式を挙げる二人に相応しい「愛の証」の創造こそパイロットブライダルの使命です。

プラチナが結婚指輪に選ばれる理由

金属の王様称されるプラチナは、その純粋性・希少性・永遠性から結婚指輪(マリッジリング)に最もふさわしいとされており日本人にとても愛されている素材です。
純粋性:素材そのものが混じり気のない白い輝きをもっています。
希少性:有史以来、プラチナの生産量は約30分の1しかありません。1トンの原鉱石からとれるプラチナはマリッジリング1つ分。採掘後、純度100%になるまでに約2か月かかります。
永遠性:プラチナは科学的に安定しており、王水以外では溶かすことができません。また、汗や温泉の硫黄にも強く、日常生活では変色・変質の心配がありません。

「PILOTBRIDAL」デザイン紹介

Pleasure【喜び】プレジャー

Pleasure【喜び】プレジャー

Pleasure【喜び】プレジャー

これからうまれる喜びのように 美しく咲き誇るダイヤが 至福のときを描いていく

Promise【約束】プロミス

Promise【約束】プロミス

Promise【約束】プロミス

言葉にできない大切な想いを 透き通るような流線に込めて 永遠の愛を約束する

Happiness【幸福】ハピネス

Happiness【幸福】ハピネス

Happiness【幸福】ハピネス

両縁のヴィンテージの輝きは 二人のしあわせを刻むように リングのなかでまぶしく息づく

「PILOTBRIDAL」着け心地へのこだわり

内甲丸とは、付け心地をよくするためにリングの内側の角を取り、丸く仕上げる加工のことをいいます。通常、日付やイニシャルなどの刻印をするため、リングの内面は平らな加工をして作られます。パイロットブライダルのリングは、機械加工ならではの精密な曲面形状に仕上げることで、角がないなめらかな指当たりを保ちながら、刻印や誕生石を入れられるようになっています。

姫路市周辺取り扱い店舗

garden姫路は姫路・神戸・兵庫・岡山最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップです。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。常時60種類以上のジュエリーブランドをご用意して、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

関連記事

  1. Makanaマカナ結婚指輪ハワイアンジュエリー

    【広島・袋町】お洒落花嫁&花婿に人気!彫りが綺麗なハワイアンジュエリー『Makana』

  2. 鍛造製法FISCHERのお話

    【大阪・梅田】結婚指輪選ぶなら着け心地・強度が重要!

  3. 【富山市】お手頃価格なのに可愛い結婚指輪!

  4. 【いわき市】婚約指輪はダイヤモンドの美しさにこだわる!人気ブランドご紹介

  5. パイロット結婚指輪3

    【大阪・梅田】着け心地と硬さにとことんこだわった結婚指輪PilotBridal(パイロットブライダル)

  6. 【福井市】鍛造の結婚指輪で可愛い!人気の結婚指輪ブランド「katamu」とは?

  7. 大阪の結婚指輪内石

    【大阪・和歌山】結婚指輪の内石とは?こだわりたい方は知っておくべき!

  8. ピンクダイヤを取り扱うMilk & Strawberry

    【大阪・梅田】ピンクダイヤを施したキュートなデザインが特徴のMilk&Strawberry

  9. YUKAHOJOユカホウジョウのイメージ画像

    【大阪・梅田】おしゃれで上質なブライダルジュエリー『YUKA HOJO』