CHERLUV

【姫路市】アンテーク調のお洒落な結婚指輪「CHER LUV」

Flower & Luv Ring

CHER LUV(シェールラヴ)は、愛する気持ちを花ことばと愛ことばで伝えるFlower & Luv Ring。『大人かわいいおしゃリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイルブランド。細身のリングにミルウチを施した アンティーク調のブライダルリングです。ひとつひとつの婚約指輪・結婚指輪には、ヨーロッパで愛されている花の名前がついています。また、そのリングには『花ことば』が存在します。

CHER LUVが贈るオンリーワンアレンジメント

シェールラブでは、お客様の「あともう少しこうしたい・・・」といったご要望にご対応するため、充実のアレンジメント環境を整えております。例えば、リング幅を広くしたり、エンゲージリングのシャトンを交換したり、もう少し華やかにしたい場合には、ダイヤモンドを追加したり・・・と、自由な発想でオンリーワンなリングが作製可能です。ご負担は最小限に。シェールラブが贈るオンリーワンアレンジメントです。

CHER LUVのおすすめデザイン

MUGUET ミュゲ

MUGUET ミュゲ

MUGUET ミュゲ

男性様は四角が、女性様は丸が連なった様なデザインです。丸はミル打ちで丸く囲ってあるので、よりアンテーク感が出ているリングになります。男性様の方もつや消しが、落ち着きのあるデザインに仕上がっています。

GARDENIA ガーデニア

GARDENIA ガーデニア

GARDENIA ガーデニア

こちらのリングは、形がV字の形になっています。男性様の方はゴールドのつや消しがかかっています。女性様の方は、プラチナとピンクゴールドの2色のコンビリングになっていて、とてもおしゃれ感もあります。

BEGONIA ベゴニア

BEGONIA ベゴニア

BEGONIA ベゴニア

こちらのリングは、女性様の方がエタニティリングになっていて、縁がミル打ちが入っているので、アンテーク感も出ていますし華やかさもしっかりあるリングになっています。男性様の方は、ゴールドのつや消しのデザインで主張しすぎずお洒落なリングです。

通常のプラチナと比べて1.5倍の硬度をもつハードプラチナ

シェールラブのブライダルリングでは、毎日安心して身に着けられる硬さを持たせるために、通常のプラチナ900の1.5倍の強度を持つ、耐久性を高めたハードプラチナを使用しています。強度の高いプラチナは通常のプラチナより加工が難しく、仕上げに時間も手間もかかりますが、安心してお使い頂けるよう、1本1本、丁寧に作成させて頂いております。

姫路市周辺取り扱い店舗

garden姫路は姫路・神戸・兵庫・岡山最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップです。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。常時60種類以上のジュエリーブランドをご用意して、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

関連記事

  1. 【大阪・心斎橋】おしゃれ花嫁が選ぶ婚約指輪。四角ダイヤモンドのブランド「ORECCHIO-オレッキオ-」をご紹介します!

  2. カタムのイメージ画像

    【大阪・梅田】耐久性と着け心地を併せ持つ鍛造製法の和ブランド【katamu】の結婚指輪って?

  3. 京都PilotBridal

    【京都市・四条烏丸】日本一の高度な鍛造法技術力をいかした「パイロットブライダル」の結婚指輪

  4. 【大阪・梅田】おしゃれな花嫁さんから大人気!エメラルドカットダイヤをセンターに使う唯一の専門ブランドORECCHIO♪

  5. 南大阪で婚約指輪なら大阪府岸和田市garden本店

    【神戸・三ノ宮】サプライズプロポーズにおすすめのERデザインをご紹介いたします。

  6. 大阪心斎橋で人気の鍛造結婚指輪ブランドロゼットエスピー

    【南大阪・奈良】garden本店で人気シンプルな結婚指輪ブランドご紹介

  7. 【南大阪・岸和田市】おしゃれで個性的な結婚指輪ならL’amuleto(ラムレート)がおすすめ♡

  8. FISCHER(フィッシャー)の結婚指輪

    【大阪・梅田】強度抜群の鍛造結婚指輪ブランド、フィッシャー(FISCHER)のご紹介!

  9. マイスター結婚指輪スイス

    【京都市】スイスメイドの最高品質の結婚指輪「MEISTER(マイスター)」の魅力