【京都市】オシャレさん必見!希少性の高い「ピンクダイヤモンド」が入った人気ブランドのご紹介!

ピンクが好きで、結婚指輪・婚約指輪にもピンクダイヤモンドを入れたいなという女性様が多くいらっしゃいます。本日は京都のオシャレ女子に大人気の『ピンクダイヤモンド』の秘密と、人気ブランドについてご紹介致します。

ピンクダイヤモンドはすごく希少性が高い!?

Milk&Strawberryピンクダイヤモンド

世界に流通するピンクダイヤモンドのほとんどがオーストラリアのアーガイル鉱山で採掘されたものですが、人気上昇により年々産出量が減少。そして、2020年にアーガイル鉱山の閉山が決定しました。これによって限られた鉱山でしか採掘できず、今後さらに価値が上がり続けることが予想されています。天然のピンクダイヤモンドの産出量は、全体の天然ダイヤモンドの中のわずか0.01%未満と言われている非常に珍しいものです!その希少性ゆえに4Cのグレードが同じであっても、無色透明のダイヤモンドよりもはるかに高額で取引されます。また、ピンクダイヤモンドの色は“明るさ”と“濃さ”によって評価されることが多く、ピンクの色が濃いものほど人気が高く、なかなか手に入れることができません。
▽関連記事

京都女子に人気「ピンクダイヤモンド」ブランド

◎MILK & Strawberry(ミルクアンドストロベリー)
ミルク&ストロベリーエンゲージリング・マリッジリングは生涯でたった一度の贈り物。 だからこそ、一生の記念に相応しい魅力溢れるブライダルリングをお届けしたい・・・ 星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすおふたりへ 何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを 希少性の高いピンクダイヤモンドに想いを込めてリングにあしらいました。
▽関連記事

・ENTRE DEUX~エントレデュー~
ミルク&ストロベリー

フランス語:透明なふたりを包み込むやわらかな光・愛されるしあわせ
写真右上:エントレデュー婚約指輪


写真右下・左:エスペランサ結婚指輪

・ESTELA~エステラ~
ミルク&ストロベリー

スペイン語:星・流れ星に願いをひとつ ずっと一緒にいられますように
写真右上:エステラ婚約指輪


写真左・右下:エステラ結婚指輪

◎Pink Dolphin Diamond(ピンク・ドルフィン・ダイヤモンド)
結婚指輪ピンクダイヤモンド神戸三ノ宮

一緒に歩き出すふたりの証。記念になるふたりのお守り。ピンクドルフィンに恋人同士や夫婦で遭遇すると、その人には幸運が訪れ、生涯添い遂げられると言われています。二人の想いを込めて「Pink Dolphin Diamond」永遠に続くふたりの幸せを見守る絆。

・LD00099/LD00100
ピンクドルフィン

・LD00085/LD00086
ピンクドルフィン

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

garden京都4/17グランドオープン!
ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。


▽関連記事

アクセスはこちら

関連記事

  1. 【 広島・岡山・山口 】大人っぽくて凛とした『 和風リング 』が素敵♡

  2. 【浜松市】女性に大人気のエタニティリング。婚約指輪として選ばれている理由とは

  3. 【神戸・三ノ宮】結婚指輪・婚約指輪で人気のウェーブデザイン特集

  4. 【静岡市】結婚指輪はハワイアンかシンプルデザインか迷ってない?決断するポイントは…

  5. LAPAGE 婚約指輪

    【大阪・なんば】SNSで大人気!LAPAGEの婚約指輪

  6. 【静岡市】今人気!結婚指輪の鍛造って何が良いの?

  7. ベビーリング

    【静岡市】今話題のベビーリングって何?用意するタイミングとは

  8. something_blueのマリッジ

    ヨーロッパの言い伝え『サムシングフォー』

  9. 浜松市結婚指輪

    【浜松市】結婚指輪は安くても高品質なものを!納得できるお店はこちら