結婚指輪 FISCHER

【大阪・梅田】生涯安心して使えるドイツメイドの結婚指輪

結婚指輪を探しだして、種類が多すぎてなにを基準に選べばいいか分からなくなってきますよね・・・。そんなときにおすすめなのがドイツで作られる世界最高品質の【FISCHER】の結婚指輪がお勧めです。

FISCHER メイン画像

なぜ、FISCHERがお勧めなのかというと、結婚指輪って毎日身に着けて何も気にせず重たい荷物を持ったりして結構荒く使う場面が多いので、耐久性が非常に重要になります。日本で販売されているほとんどの結婚指輪は【鋳造製法】という型に流し込んで作られる製法でそこまで耐久性は良くないことが特徴です。FISCHERの結婚指輪は《鍛造製法》という製法で作られていて、金属を圧縮して密度を上げて作る結婚指輪です。密度を上げることで耐久性が非常に高くなります。なので、一生涯使う結婚指輪には最適な指輪になります。

鍛造製法のブランド特集はこちらをいご覧ください。

鍛造の過程鍛造のくり抜く過程鍛造の掘削の雰囲気

FISCHERはgardenで取り扱う結婚指輪ブランドの中でも耐久性の面で一番おすすめできるブランドです。
圧縮された金属の輪っかをマイスターの手作業と最新の精密機械で1/100mmまで削られた結婚指輪は世界最高水準の耐久性と着け心地を生み出しています。

FISCHERの結婚指輪

結婚指輪 FISCHER
349シリーズ
アプリコットゴールドとホワイトゴールドのコンビネーションデザインが特徴です。手彫りで入れられる表面加工(マット)がナチュラルテイストなデザインで非常に人気の高い結婚指輪です。

FISCHER×gardenの結婚指輪で857シリーズ

G-857シリーズ
FISCHERの中で唯一のカットデザインの結婚指輪です。gardenとFISCHERのコラボレーションシリーズでFISCHERの耐久性の高さと精密な掘削技術により、極めて美しいカットを生み出しています。鋳造の結婚指輪ではカットのエッジ部分が使っていくうちにすり減ってしまって美しさが損なわれていくのです、この指輪であれば何年も使用した後でもエッジが残りやすく長く美しさを保つことができます。

FISCHER×gardenの結婚指輪で897シリーズ
G-851シリーズ
リングの片側のみカットが入れられた個性的なデザインの結婚指輪です。職人(マイスター)が手作業で入れる完成度の高いカットが人気の秘訣です。また耐久性が高いのでカットも薄くなりにくく、いつまでも美しいカットを保つことができます。

garden梅田で取り扱いのFISCHERの指輪を見る

店舗情報

マカナの大阪エリア正規取扱店のgarden梅田
garden梅田は、結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)の大阪府大阪市北エリア最大級のブライダル・ジュエリーショップです。神戸・兵庫・京都からのアクセスも便利。
店舗名 garden梅田店
所在地 大阪府大阪市北区茶屋町4-4
ガーデンビル1F
電話番号 06-6373-7888
ウェブサイト この店舗の公式HPへ
営業時間 11:00-20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)

関連記事

関連記事

  1. 【大阪・和歌山】THEKISS♡2021年の福袋予約受付スタート

  2. FISCHER

    【南大阪・岸和田市】最高峰の技術を感じるドイツの鍛造ブランド<FISCHER>

  3. something_blueのマリッジ

    【神戸三ノ宮】幸せになれるSomethingBlueを身に着けませんか?

  4. Makanaマカナ結婚指輪ハワイアンジュエリー

    【なんば・心斎橋】結婚指輪でハワイアンジュエリーを選ぶなら『MAKANA』

  5. ディズニーラプンツェル結婚指輪

    【南大阪・岸和田市】Disney Rapunzel(ディズニー ラプンツェル)の結婚指輪

  6. オーダーメイド

    【静岡市】鍛造製法の結婚指輪は丈夫?その理由とは

  7. 記念日 リング

    【神戸三ノ宮】記念日リングに贈ると喜ばれるオススメブランドをご紹介

  8. 【いわき市】結婚指輪で人気のハワイアンジュエリーなら『privatebeach』で決まり!

  9. 和歌山で人気の婚約指輪でロゼット

    【和歌山市】親から譲り受けたジュエリーをリメイク(リフォーム)