ORECCHIOオレッキオの婚約指輪と結婚指輪

【大阪・梅田】珍しいダイヤのカットが特徴の「ORECCHIO」エメラルドカットのダイヤモンドをセッティング!

皆さん、ダイヤモンドのイメージとして丸い(ラウンドカット)が一般的ですが、実は長方形の(エメラルドカット)がとってもお洒落とプレ花嫁の中でも注目を集めています!そんなエメラルドカットのダイヤモンドを基調としたブランド「ORECCHIO」をご紹介致します!

ORECCHIO オレッキオ

エメラルドカットのブランドORECCHIO

エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド。都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが婚約指輪と結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。

「orecchio」とはイタリア語で耳を意味します。
お客様としっかりとお付き合いしていきたい。そしてそのお付き合いのはじまりは、お客様の声をしっかりと聴かせていただくことだとオレッキオは考えます。
お客様の声をもらさず聴き、ご要望を最大限に引き出す。一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。たくさんの歓びの歌が聞こえますように…それがオレッキオの思いです。

婚約指輪デザイン

 

オレッキオブランドの代名詞と言えば、四角いエメラルドカットダイヤモンド。
創業当時より、その当時には珍しかった、エメラルドカットダイヤにこだわり続けてきました。 そこには、ダイヤモンドそのものが放つ、澄んだ輝きがあります。
ありのままにある、美しさ。エメラルドカットダイヤモンドをまとう。 自分を信じて、潔く生きるために。 自分らしさを大切にし、ナチュラルに生きる女性はとても魅力的。 この美しきダイヤモンドを多くの女性・花嫁達に知ってもらいたいと願っています。

結婚指輪デザイン

garden梅田

店舗名:garden梅田
所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4茶屋町ガーデンビル1F
営業時間:11:00-20:00 定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888