【いわき市】婚約指輪と結婚指輪は重ねて楽しめるセットリングがおすすめ!

婚約指輪結婚が決まったら、ふたりの指輪選びが始まります。最近では、結婚指輪と婚約指輪を重ねて着けられる「セットリング」が人気!永遠の愛を誓い合った夫婦の証である結婚指輪の上から婚約指輪を重ねることで、永遠の愛の約束をロックするという意味もあるんです!今回はオススメのセットリングを紹介していきます。

CAFERING –カフェリング−

CAFERING

極上のつけごこちと大人可愛いデザインが魅力

アシンメトリーが特徴のリングは、重ね着けをする事でふたつのリングが引き立てあうようにデザインされています。「極上のつけごこち」を追求し、日本人女性の骨格に合わせてデザインされているので、重ねた時も指に優しく馴染みます。

セットリング

上質なピンクダイヤを贅沢に使用したデザイン

グラデーションのピンクダイヤモンドと柔らかなウェーブラインでウェディングドレスをイメージしたデザイン。婚約指輪を重ねる事でより華やかな印象に。

 

セットリング

手を動かすたびにサイドのメレダイヤが華やかに輝きます

クリスマスの夜空に流れる星をイメージしたデザイン。メレダイヤがサイドにセッティングされているので、婚約指輪のセンターダイヤモンドがより引き立ちます。

 

AFFLUX−アフラックス−

AFFLUX

デザインコンセプトはおふたりが出会った奇跡の星「地球」

大切なパートナーから贈られる婚約指輪と結婚指輪。着けた時に指が美しく見えるように細部にわたり計算してデザインされています。ちょっとしたお出掛けの時にも気兼ねなく着けていただけるように重ね着けの一体感にこだわっています。

セットリング

ダイヤの繊細な輝きを楽しめるデザイン

ふたりの日々に彩りをもたらす指輪がコンセプト。重ね着けすると、1年(12ヶ月)を表す12石のダイヤモンドが輝くシンプルなデザインです。

 

セットリング

ミル打ちが施され、アンティークな雰囲気も感じられます

重ね着けを考えてデザインされた流れるような優しいウェーブライン。華やかなダイヤモンドは、無数の星が煌めく天の川を彷彿とさせます。

 

 

婚約指輪・結婚指輪を探すならオペラ

オペラいわき鹿島SC店

婚約指輪・結婚指輪を探すならオペラ!

いわき市のブライダルリング専門店オペラいわき鹿島SC店は、国内外の約20ブランドのリングを取り揃えています。さまざまなブライダルリングを着け比べることが出来るので、ふたりにぴったりのリングがきっと見つかります。いわき市鹿島ショッピングセンターエブリア敷地内GUとなり。無料駐車場完備。

▼来店予約はこちら

 

関連記事

  1. 【伊達市】今年人気の婚約指輪は??2022年のおすすめ婚約指輪紹介

  2. 【伊達市】美しさと上質さを兼ね揃えた『カフェリング』の婚約指輪で素敵なプロポーズを!

  3. 【いわき市】婚約指輪はデザイン重視!オシャレな個性派リングをご紹介

  4. 【郡山市】アンティークデザインの婚約指輪 オシャレでかわいい人気ブランド!

  5. 【福島市】2021年おすすめの婚約指輪!シンプルデザインをブランド別に紹介!

  6. 【福島市】今年人気の婚約指輪って何?2022年おすすめの婚約指輪紹介

  7. 【いわき市】親から受け継いだ婚約指輪を可愛く変身!リフォームするならアフラックスがおすすめ!

  8. 【いわき市】結婚指輪は永久保証で安心の『アフラックス』

  9. 【いわき市】女性必見!大人可愛い『CAFERING』で特別な結婚指輪を!