【会津若松市】今人気の婚約指輪って何?今年のおすすめ婚約指輪紹介!

一生に一度の大切なプロポーズ。どんな指輪を用意すれば良いか悩みますよね。そんな方のために今年おすすめのシンプルな婚約指輪をブランド別にご紹介します!

ロイヤル・アッシャー

エンゲージリング

ダイヤモンドカッターズブランド

 

オランダで160年以上の歴史を持ち、ダイヤモンド業界で唯一ロイヤルの称号を授かっている【ロイヤル・アッシャー】。カッターズブランドの【ロイヤル・アッシャー】は、ダイヤモンドを自社でカットしており、こだわりの白くて明るい上品な輝きが長く愛されています。純白で無垢なブライダルシーンにも相応しく、中でも、サイドにメレダイヤが入ったストレートラインの王道デザインが人気です。

▼ロイヤル・アッシャーの婚約指輪

カフェリング

エンゲージリング

指を綺麗に魅せる華奢なデザイン

プリマドンナの指先をイメージした、シンプルで優美なデザインの『ロゼット』~優美~。 ダイヤモンドにあらゆる角度からの光を受け止めるよう、設計されています。快適さや見た目の美しさにこだわった【カフェリング】は、日本唯一のプラチナ専門ブランドでもあります。ブランド独自の配合でつくったハードプラチナはダイヤモンドの輝きをより一層引き立たせる白さと強度をもつとされています。

▼カフェリングの婚約指輪

ユカホウジョウ

エンゲージリング

シンプルなゴールドの婚約指輪

今SNSなどで大人気なのが【ユカホウジョウ】、その中でも一目見たら忘れられないのが『カプリ』。シンプルでありながら、プラチナに一粒の婚約指輪とはまた違う味わい感じる表情です。ハンマー仕上げを施したハンドメイドの質感にあたたかみを感じます。他の人と被らないデザインとオシャレさを兼ね備えた、ゴールド好きの女性におすすめのブランドです。

▼ユカホウジョウのの婚約指輪

杢目金屋

エンゲージリング

杢目模様の個性的なデザイン

【杢目金屋】を象徴する『桜一輪』は桜の一輪を表し、出会った頃の初々しい気持ちを持ち続けるという思いが込められています。そして婚約指輪で使われる”さくらダイヤモンド”もとても魅力的です。専用のスコープでのぞくとダイヤモンド中央に、桜の花びらが可憐に浮かび上がる特別なカットを施しており、日本の”和”が好きな方におすすめです。

▼杢目金屋の婚約指輪

福島市最大のブライダルリング専門店

シンプルなものから個性的なものまで幅広くデザインが揃うオペラ福島店は、福島市最大のブライダルリング専門店。自身のイメージにぴったりな指輪が見つかります!指輪に関してはもちろん、プロポーズ相談などでも気軽に来店できます。無料駐車場完備!福島西インターチェンジから車で約4分。

OPERA福島店外観

人気の婚約指輪が揃う

▼オペラ福島店HP

関連記事

  1. 【福島市】和装婚にぴったりの結婚指輪 ふたりのかたい結びつきを表現した「katamu」

  2. 【伊達市】世界にひとつだけの結婚指輪!AFFLUX 3つの約束

  3. 【伊達市】予算10万円代で可愛い結婚指輪!丈夫で安心の『プチマリエ』

  4. 【郡山市】結婚指輪はデザインで選ぶ?価格で選ぶ? ペアで15万円以内のオシャレな結婚指輪

  5. 【南相馬市】世界で一番美しいダイヤモンド「ラザールダイヤモンド」

  6. 【いわき市】虹色の輝きが美しい婚約指輪・ラザールダイヤモンド

  7. ユカホウジョウの結婚指輪。インスタグラムで人気。ゴールドが特徴。

    【いわき市】婚約指輪も結婚指輪も可愛くてオシャレ!YUKA HOJO

  8. 【福島市】結婚指輪お探しの方必見!2021年おすすめの結婚指輪ブランド別に紹介!

  9. 【いわき市】婚約指輪はダイヤモンドの美しさにこだわる!人気ブランドご紹介