【宇都宮市】ストレート?ウェーブ?V字?結婚指輪を選ぶならどの形を選ぶ?

『結婚指輪』と一言で言ってもたくさんのデザインがありますよね。ストレートの結婚指輪ウェーブの結婚指輪・V字の結婚指輪それぞれの特徴と良さがあります。
そこで3つのタイプを比べてみました!


【ストレート】

 

 

どんな指の形にも似合う結婚指輪です。シンプルで飽きがこない形なのはもちろん職場でも身に着けやすいのが人気の秘密です。ストレートの形はストレートの婚約指輪と重ね着けしたときのバランスがいいのでおすすめです。


ウェーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェーブとは画像の指輪のように波打つような形です。上品なカーブラインが指を美しく見せてくれる効果があります。ウェーブラインが指に馴染みやすいため普段指輪を着けられていない方でも着けやすいのが特徴です。


【V字】

 

アルファベットのV字を描いた形です。指を長く細く綺麗に見せてくれる効果があります。またV字はシャープでクールな印象を与えてくれるので男性にもおすすめです。いかがでしたか?一生に一度の結婚指輪だからこそじっくり見比べて決めたいですよね。実際に試着してみるとご自身の指に似合う結婚指輪がどんな指輪かわかってくるはずです。

モニッケンダム | シャルクレール 宇都宮/結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー (charclaire.com)


こちらの結婚指輪は、世界三大カッターズブランドの1つイギリスのモニッケンダムのマリッジリングです。ラグジュアリーホワイトと呼ばれる白く優しい耀きが特徴で洗練されたデザインが多いのが特徴です。ぜひ店頭で実物をご覧ください。ご来店の際は密を避けるため事前にお電話もしくはHPからのご予約がおすすめです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

シャルクレール

宇都宮市今泉町30-3

0286125988

営業時間 11:00~19:00

定休日 毎週水曜日

来店予約フォーム | シャルクレール 宇都宮/結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー

関連記事

  1. 【宇都宮市】予算10万円でも結婚指輪が購入できる人気のブランドとは?

  2. 【宇都宮市】結婚指輪を探すなら知っておきたい! シェレトワレ 「星空」

  3. 【宇都宮市】プロポーズを計画中の方におすすめな可愛くておしゃれなRosettEの婚約指輪を大切な方へ贈りませんか?

  4. 【宇都宮市】和風なデザインが好きな方にオススメの結婚リングとは?

  5. 【宇都宮市】20万円以内で婚約指輪を探し中。予算は抑えたいけど妥協できない人向けの婚約指輪ありませんか?

  6. 【宇都宮市】期間限定 数量限定の結婚指輪は、Disneyの美女と野獣

  7. 【宇都宮市】豊潤な白い輝きのダイヤモンド“MONNICKENDAM”

  8. 【宇都宮市】知らないと損する!?世界で最も美しいダイヤモンドとは?

  9. 【宇都宮市】最高のプロポーズはタイミングが重要?最適なシーンをご紹介