【神戸三ノ宮】高品質な結婚指輪をお探しの方に!Mariage ent(マリアージュエント)のご紹介

一生ものの結婚指輪、せっかく持つなら品質にもこだわりたいですよね?
今日はメレダイヤモンドにまでとことんこだわっているMariage ent(マリアージュエント)をご紹介します!

Mariage ピンクダイヤ

マリアージュのリングを創り出す匠の職人たち。
絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。
その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。
「マリアージュに出会えて良かった。」を目指しています。
素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用しております。
デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。

Mariage

Predici~プレディスィ~

仏語で「近くに」。凛と咲くヤマユリのようにシンプルでいて華やかな美しさを持つデザインです。
S字のウェーブのデザインが特徴的で、手につけていただいた時に指の流れに綺麗に沿ってくれる形をしていますので指を非常に細く綺麗に見せてくれます。両脇にセッティングされているピンクダイヤも少し大きめで薄くなりがちなピンクもはっきりと色を主張することができています。両脇2石ずつのダイヤでデザインしていますので、しっかり華やかにも見せてくれますし、女性らしい可愛い一面を持ち合わせた婚約指輪です。

Cherir~シェリール~

仏語で「愛おしい」。花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をフォルムにしました。センターダイヤモンドは花嫁を象徴し、ピンクダイヤは花嫁を想う花婿の暖かな心を表します。
デザインはU字の優しいフォルムが特徴的で、一見華やかさが前面に来るのですが、着けて頂くとその優しいフォルムが指の馴染みをよくしてくれています。また、中石を抱え込むようにセッティングされていますのでダイヤモンドに直接、衝撃が当たりにくく耐久性もよく考えられた婚約指輪です。脇石に3石のダイヤモンドがセッティングされていて、1石はマリアージュの中でも一番大きなピンクダイヤモンドがセッティングされています。色の濃さはもちろんですが、目に飛び込んでくる大きさのピンクダイヤモンドで女性らしい可愛らしさや美しさをうまく表現しています。見た目の満足感と普段から着けて頂いても大丈夫なように設計された耐久性で着けていく女性のことをより考えた婚約指輪です

Noblesse~ノブレッセ~

仏語「高潔(気品があり心が美しいこと)」の意。梅の花がモチーフ。花言葉は「気品」。花びらが5枚・・・好き/嫌い・・・と花びらをちぎると必ず好きになる幸運の花。お花モチーフで丸みがあり、女性らしい可愛いデザインでの婚約指輪です。ただ可愛いだけではなく、中石の両サイドに2石ずつダイヤモンドをセッティング、さらにマリアージュ特有の他のブランドではなかなか用意できない濃さのピンクダイヤを使用し、さりげなく高級感も感じるデザインです。また、お花の縁とリング部分に、美しくミルグレイン(ミル打ち)を施されているのですが、ミルグレインの一粒一粒を職人が何もない地金の部分から手作業で掘り起こしています。本来は原型を作るときにミルを起こしていくのですが、こういう手間を惜しまず、お持ちになられるお客様に、少しでも選んだ婚約指輪が綺麗に美しく見えるように拘りぬいて一本の指輪を完成させます。

いかがでしたでしょうか?
他にも多数のデザインをご用意しておりますので、是非一度お越しくださいませ♡

予約はこちらから

garden神戸三ノ宮

店舗名
Garden神戸三ノ宮
所在地
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
営業時間
11:00-20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
TEL
078-391-5077