プリート

【京都市・烏丸】低価格で結婚指輪をお探しの方に!10万円で憧れの結婚指輪が揃うブランド「プリート」をご紹介

この記事を書いた人:京彩子 さん

結婚となると、顔合わせや式、新生活準備等色んな事にお金がかかりますよね…結婚指輪って後回しになりがちですが、唯一結婚した証として形に残るもの。お金はかけたくないけど着けたいと思っている方は多いのではないでしょうか?そんな方におすすめの10万円で結婚指輪が揃うブランド「Pulito(プリート)」をご紹介致します!


 

低価格でお探しの方に人気のプリートとは?

プリート

「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね」という想いを込めて付けられたブランドです。リングにイタリアを代表する街の名前がついています。色とりどりの建物が連なるカラフルなイタリアの魅力的な街並み。「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」そんな願いがプリートのリングに込められています。ペアで6万円台からもご用意したしております。


 

京都で人気なプリートの結婚指輪デザイン

Pisa(ピサ)

プリート

女性も男性も幅感がしっかりといているのでスタイリッシュでカッコイイデザイン。しっかりとした幅感でカッコよさがありつつも、女性リングにはダイヤがキラキラと入っているのでカッコよさも可愛らしさもあるリングで人気のデザインです。


 

Siena(シエナ)

プリート

このリングはS字型のデザインでウエーブがかかったリングです。女性リングでS字のリングはダイヤがキラキラとたくさん入っているデザインのものが多いですがこのリングはダイヤ一石だけ入っているのでシンプルで長く使っていただきやすいです。


 

Rome(ローマ)

プリート

王道シンプルならこれ!ストレート型のシンプルなデザイン!飽きがこずにずっと使っていただけるデザインです。また、婚約指輪やエタニティリングとの重ね付けなどもしやすくとても人気です。


いかがでしたでしょうか?低価格でも幅広いデザインの中からお選びいただけます。結婚指輪って高いイメージをお持ちかもしれませんが、garden京都ではほかにも低価格でご購入いただけるブランドがたくさんございます。是非一度店頭へお越しください。

関西・京都最大級のジュエリーショップ

garden京都

関連記事

  1. 【神戸・三ノ宮】世界一のドイツのブランドFISCHERは、100年以上結婚指輪のみで続いている老舗ブランドです!

  2. ペアリング 南大阪

    【滋賀】クリスマスプレゼントにおすすめ!低価格帯のペアリングブランドのご紹介!

  3. マカナ

    【京都・四条烏丸】「ハワイアンジュエリーMakana」私たちだけの特別なものを身につけたい方にオススメ!

  4. 美女と野獣スパークルオブラブ婚約指輪

    【大阪・心斎橋】美女と野獣の5thシーズン限定ブライダルジュエリー

  5. LAPAGE 婚約指輪 オリオン座

    【南大阪・岸和田市】プロポーズ当日でも間に合う!当日持ち帰れる婚約指輪を価格別にご紹介

  6. RosettEロゼットのイメージ画像

    【大阪・梅田】アンティークな結婚指輪・婚約指輪のブランドRosettE

  7. 【和歌山】婚約指輪で彼女に冷められてしまった?!プロポーズを考えている男子必見

  8. 鍛造製法の結婚指輪FISCHER

    【大阪・梅田】結婚指輪を探すなら鍛造製法のリングFISCHERがオススメ!

  9. YUKA HOJOWeave、YUKA HOJO婚約指輪、

    【祇園祭り】ユカホウジョウはオシャレに普段から一生着けれる婚約指輪・結婚指輪のデザイナーズブランドとして話題!