S’amuser サミュゼ

【姫路市】ずっと変わらず人気!王道系の婚約指輪デザイン特集!

皆さんこんにちは。今日は、ずっと変わらない人気の王道系の婚約指輪のデザインをご紹介していきたいと思います。そこで、ご紹介したいのがセレクトショップのgarden姫路がオススメする婚約指輪のデザインをいくつかご紹介していきたいと思います。

Milk & Strawberry

HORA(オーラ)

HORA(オーラ)

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)は生涯でたった一度の贈り物。
だからこそ、一生の記念に相応しい魅力溢れるブライダルリングをお届けしたい・・・
星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすおふたりへ
何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを
希少性の高いピンクダイヤモンドに想いを込めてリングにあしらいました。
何十年経ってもリングを見るたびに、ふたりで幸せな気持ちになれる、その原点のリングとして
ご愛用いただければと願い、ひとつずつ真心を込めて丁寧に制作させていただいております。
何十年経ってもふたりで幸せな気持ちになれる 魔法のリング
~幸せな日々が訪れますようにと願いを込めて~

Mariage ent(マリアージュ・エント)

S’amuser サミュゼ

S’amuser サミュゼ

マリアージュエントの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を創り出す匠の職人たち。
絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。
その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。
「マリアージュエントに出会えて良かった。」を目指しています。

Mariage ent(マリアージュエント)はセミオーダーで作製するブランドです。
お持ちのダイヤモンドをセッティングするジュエリーリフォーム・リメイクも対応可能です。

et.lu(エトル)

diva ディーバ

diva ディーバ

永遠の輝きとともに et.lu(エトル)のブランド名は、
「永遠」=Eternal、「輝き」=luminanceの2つの単語から誕生しました。
エトルのジュエリーは、音楽に使われている用語を商品の名前に採用し、
おふたりに、幸せのメロディがいつまでも響きますようにとの願いを込めています。
et.luの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)のメレダイヤモンドにはH&Cのダイヤモンドを使用し、
プラチナはPt950と高品質にこだわったブランドです。

店舗情報

garden姫路

店舗名
garden姫路

営業時間

11:00~20:00

 

定休日

年中無休(年末年始を除く)

 

姫路の結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)
電車でご来店
JR姫路駅より徒歩4分
姫路の結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)
お車でご来店
近隣の有料駐車場をご利用ください。

関連記事

  1. プロポーズのイメージ

    【姫路市】RosettEでオシャレなプロポーズを

  2. RosettE

    【姫路市】お洒落さん必見!クラシカルでオシャレな「RosettE」の魅力とは??

  3. コンビリング 婚約指輪 ダイヤモンド リフォーム

    【姫路市】2色使いが可愛い結婚指輪『AMOUR AMULET』

  4. 姫路結婚指輪鍛造製法

    【姫路】ついに今週末gardenフェスタ開催します!指輪だけじゃない、結婚全般の相談も無料でしていただけます!

  5. Katamuカタムのセットリングで縁

    【大阪・梅田】結婚指輪で和テイスト

  6. 【大阪梅田】結婚指輪探しで『安いで選んだ』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方は?

    【大阪梅田】結婚指輪探しで『安いで選んだ』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方は?

  7. IDEAL

    【京都市】鍛造でもウェーブが出来る!?大人気高品質ブランド「IDEAL」のご紹介!

  8. ORECCHIO

    【大阪・梅田】個性的なエメラルドカットダイヤを使った婚約指輪・結婚指輪をご存知ですか?

  9. 【京都・四条烏丸】京都で記念日プレゼントをお探しの方におすすめのエタニティリング