【宇都宮市】婚約指輪は❝地球が生み出した奇跡の宝石❞ ピンクダイヤモンドがおすすめ!

大切な方に贈る婚約指輪、特別なものを贈りたいという方も多いのではないでしょうか?

そんな方にぜひおすすめしたいのが・・・

地球が生み出した奇跡の宝石。

“PINK DIAMOND”

ピンクダイヤモンド。

 

(イメージ画像)

世界中の女性を魅了し続けるピンクダイヤモンド。

透明なダイヤモンドの0.1%ほどしか採れない神秘の石は、そのほとんどがオーストラリアのアーガイル鉱山で採掘されています。残念なことにアーガイル鉱山のピンクダイヤモンドはすでに掘り尽くされて枯渇し、2020年に閉山してしまいました。そのため希少価値はますます高まり、入手困難になっております。

 

 

すっきりとしたフォルムにピンクダイヤモンドが並び、柔らかな雰囲気をだしてくれます。

緩やかなウェーブのデザインは、シャープで細めのアームにピンクダイヤがさりげなく寄り添い、ダイヤモンドを引き立てます。

無色透明のダイヤモンドが持つ意味に加えて、

「完全無欠の愛」「永遠の絆」の象徴でもあるピンクダイヤモンド 恋愛にぴったりな意味を持つ、

永遠の愛を誓う結婚に相応しい宝石です。

 

 

 

プラチナとピンクダイヤの美しい細身のマリッジリング。

どんなエンゲージリングにもセットできるデザイン。

ゆるやかなUラインがリングも指も綺麗に見せてくゆるやかで繊細なアームのラインは、指を綺麗に見せる効果があります。

 

 

手に入れるなら、今が残り少ないチャンスかもしれません。

もしこれから婚約指輪や結婚指輪で、ピンク色の宝石を取り入れたいとお考えの方は、ぜひご来店を心よりお待ちしております。なおご来店の際は密を避けるため事前にお電話もしくはHPからのご予約がおすすめです。

シャルクレールブライダルジュエリー

宇都宮市今泉30-3

0286125988

営業時間11:00~19:00

定休日 毎週水曜日

 

関連記事

  1. 【宇都宮市】上質感と、滑らかな付け心地のマリ・エ・マリの結婚指輪

  2. 【宇都宮市】おふたりに幸せを運んでくれる?!プライベートビーチの結婚リングがおすすめな訳とは?

  3. 【宇都宮市】金属アレルギーをお持ちの方におすすめしたい!トモミの結婚指輪とは?

  4. 【宇都宮市】プロポーズを計画中の方必見!人気の婚約リングのデザインとは?

  5. 【宇都宮市】知っておきたい!ダイヤモンドの輝きを科学的に評価したサリネダイヤモンドとは?

  6. 【宇都宮市】世界の3大カッター モニッケンダムの結婚指輪

  7. 【宇都宮市】可愛いくてリーズナブルな結婚指輪を選ぶならこのブランドがおすすめ!

  8. 【宇都宮市】授かり婚の方必見!デザインからアフターサービスまで、注意すべきポイントとは?

  9. 【宇都宮市】結婚指輪を選ぶ際に知っておきたい事とは?