マキシ

【京都市・烏丸】2㎜から作れるハワイアンジュエリーブランド【マキシ】の結婚指輪をご紹介

京都で人と被りにくいデザインの結婚指輪をお探しの皆様。ハワイアンジュエリーの結婚指輪があることをご存知ですか?ハワイアンジュエリーって幅が太くて存在感がありすぎる…と感じる方にもおすすめの2㎜幅から作れるハワイアンジュエリーブランド「Maxi(マキシ)」の結婚指輪を本日はご紹介致します!
▽関連記事


【京都市】ハワイアンジュエリー好き必見!プロポーズリングにハワイアンブランド「Makana(マカナ)」を… – Jewelry Story [ジュエリーストーリ] 女性のためのジュエリー情報サイト

人気のハワイアンジュエリーブランド「Maxi(マキシ)」とは?

マキシ

ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ、新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。

Maxi(マキシ)で人気の結婚指輪デザイン

TWO-TONE:Old English

TWO-TONE:Old English

K14のPGとYG等1つのリングに2色取り入れられたツートーンリング。配色を変えていただくこと可能です。2色リングは彫りのデザインの部分がより分かりやすく、オシャレなリングです。


SINGL Ring

SINGL Ring

ハワイアンジュエリーとなると幅感がしっかりとした太いリングを想像される方多いと思いますが、ハワイアンでも細身リングができます!さりげなく彫りが入っているのがオシャレで人と被りにくいのでおすすめです!


TWO-TONE Ring

TWO-TONE Ring

こちらも2色リング。もちろんゴールドのみのお作りも可能です。太いリングは彫りのデザインがはっきりとわかるのでオススメです。


いかがでしたでしょうか?人と被りたくない!と思っている方はハワイアンジュエリーの結婚指輪がオシャレでオススメです。普段ハワイアンジュエリーとか着けないという方でも細身なデザインであれば他にはないデザインで、使いやすいです。京都で取り扱いの少ないハワイアンジュエリーですが、garden京都はハワイアンジュエリーのブランドを数多く取り揃えております。是非一度店頭にてご試着してみてください。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

▽ブライダルフェア開催


▽関連記事


関連記事

  1. et.luエトルのセットリングでドルチェ

    【大阪・心斎橋】結婚指輪はやっぱりシンプル王道が良い人にお勧め『et.lu』

  2. リトルガーデン

    【京都市・四条河原町】お急ぎのプロポーズにも対応可能!低価格でご用意できる婚約指輪ブランド「リトルガーデン」

  3. 【宇都宮市】クリスマスにプロポーズをしたい方必見!婚約指輪を用意する際に抑えておきたいポイントとは?

  4. 南大阪でサファイアのネックレスを探す

    【南大阪・泉南市】9月の誕生石「サファイア」はブルーだけでなく、可愛いピンクもあるのはご存知ですか?

  5. プリマポルタ

    【姫路市】「PRIMA PORTA」の魅力とは?

  6. 【静岡市】今人気!結婚指輪の鍛造って何が良いの?

  7. BAUMの婚約指輪と結婚指輪

    【大阪・梅田】ナチュラルな加工と手作り感のある温かみあふれるブランド「BAUM」

  8. トレフルEG-640x640

    【姫路市】絶対成功させたい!人気婚約指輪特集