プロポーズ

【京都市・烏丸】garden京都限定!毎週水曜日・土曜日は「プロポーズ応援フェア」

この記事を書いた人:京彩子 さん

彼女にサプライズプロポーズをお考えの男性様。プロポーズには欠かせないものは「エンゲージリング(婚約指輪)」です。しかし、男性様にとっては、何から始めたらいいのかすごく悩みますよね。今回は、そんなプロポーズをお考えの皆様へgarden京都限定の「プロポーズ応援フェア」と、当店でご好評いただいているお得なプランをご紹介致します!
▼関連記事

プロポーズ応援フェア

プロポーズフェア

お得な特典付き!さらにプロのプランナーが、プロポーズ当日をより素敵な思い出になるようプロデュース!恥ずかしくてどんなプロポーズにするかお悩みの方は、是非プロにお任せください。リング選びもスタッフが一からご相談させていただきます。

プロポーズ前の不安を解消!迷わなくても大丈夫! 『銀の指輪プラン』

神戸三ノ宮婚約指輪

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。指輪のサイズがわからない・・・。
でも、ご安心ください!そんなお客様の声を聞いて、「プロポーズのあとに選べる婚約指輪」のプランができました。まずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。
サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。『プロポーズのあとに選べる婚約指輪』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!


いかがでしたでしょうか?ガーデンでは指輪のデザインが王道タイプのものからアンティーク調の個性的なデザインのものなど様々なテイストのリングがございます。どのデザインも上品でシンプルすぎないので女性に人気のデザインです。大好きな彼女にピッタリのデザインを一緒に探しましょう!プロポーズリングお探しの方はお気軽にご相談ください!

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

garden京都

福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング2022最新版
福井でおすすめの10万円で叶う結婚指輪特集!【2022年最新】

関連記事

  1. 和歌山の安い婚約指輪

    【泉州・和歌山】安くて可愛い婚約指輪(エンゲージリング)が見つかるお店♡

  2. garden梅田 プロポーズ

    【大阪・梅田】サプライズプロポーズならgarden梅田にお任せください♪お得なプロポーズフェア開催中!

  3. 神戸三ノ宮で人気の婚約指輪はIDEAL Plus fort

    【大阪・梅田】6月の第1日曜日は「プロポーズの日」サプライズしたい方必見!

  4. コンビリング特集

    【姫路市】プラチナとゴールドの良いとこどり⁉「AMOUR AMULET」のセットリング

  5. 【京都市】ダイヤモンドの最高峰のブランド「アイデアルダイヤモンド」の結婚指輪・婚約指輪の魅力とは

    【京都市】婚約指輪のダイヤモンドは高品質で、輝きの証明がついた「アイデアルカットダイヤ」がおすすめ

  6. 【大阪・梅田】華やかで上品な重厚感のあるブライダルジュエリーブランド「RosettE」をご紹介致します!!

  7. 結婚指輪のお支払い方法【誰がする?どんな支払方法があるの?】

  8. カジュアルな結婚指輪を探すならgarden和歌山

    神戸三ノ宮 結婚指輪がペア10万円前後で豊富に選べるセレクトショップとは

  9. 滋賀県草津市 鍛造法フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

    【大阪茨木市】結婚指輪選びで『安いから』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選択しは?