京都婚約指輪

【京都・四条】プロポーズ男子必見!サイズや好みがわからなくても大丈夫「銀の指輪プラン」

京都でプロポーズをお考えの男性様がまず第一に検討し始めるのがプロポーズリング(婚約指輪)です。実際お店に行ってみると「婚約指輪のデザインが沢山あって、選ぶのが難しい!」という意見が多いようです。プロポーズをお考えの男性様の中でも、女性様の指輪のサイズが分からなくて困っている方多いのではないでしょうか?また、デザインが好みに合っているか不安になりますよね。サプライズプロポーズを諦めてしまうのはもったいないです!そこで、garden京都でおすすめの「銀の指輪プラン」をご紹介いたします!
▽関連記事


【京都市2021年最新】プロポーズプランをお考えの男性必見!感動のサプライズプロポーズ5選をご紹介 – Jewelry Story [ジュエリーストーリ] 女性のためのジュエリー情報サイト

銀の指輪プラン

①まずは男性様一人で当店にお越しいただき、ダイヤモンドを選びます。
そして選んで頂いたダイヤモンドをプロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズ用ジュエリーケースに入れてご納品いたします。

 

銀の指輪プラン

②プロポーズが成功したら女性様と一緒にご来店。お気に入りのデザインの枠を選んでいただくというプランです。

選べるデザインも豊富!!

garden京都では常時70種類以上の結婚指輪・婚約指輪のブランドを取り揃えております。アレンジも対応しているので安心してたくさんのデザインの中から女性様に選んで頂けます。
▽取り扱いブランドはこちら▽

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都ではおふたりが一生身に着けていく結婚指輪・婚約指輪との出会いをお手伝いさせていただきます。指輪探しだけでなくプロポーズ相談も可能です。ぜひ一度、ご試着にいらしてください。お客様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。


▽関連記事