和ブランドいろのは幸せの空模様

【大阪・心斎橋】いろは歌にのせて…和ブランド「いろのは」

いつの時代にも受け継がれる和の心。
奥ゆかしさや日本語の美しさ、そういった伝統を重んじたブランド「いろのは」をご紹介いたします。

彩乃端(いろのは)

和ブランドいろのは

「あい」ではじまる、ひらがなの「ん」を飛ばしたら限りのない47文字でうたう「いろは歌」
言の葉を紡ぎふたりだけの彩乃端~IRONOHA~歌にのせて

彩乃端のブライダルジュエリーは、ふたりの意思や果てない愛情、奇跡より深い結びつきをあらわしています。
それは、おふたりだから築いていける未来と、その豊かさ、尊さの表現。
愛の始まりのときめきを、ご結婚を迎え深まる結びつきを、
そして共に歩んでいくなかで繰り返し立ち会う感動を綴っていくための薬指の恋文。

彩乃端 いろのはのこだわり 指心地

体の一部として使っていただけるブライダルジュエリーをお届けするために、彩乃端は「上質な指心地」をもっとも大切にしています。
リングの指心地の良さは、まず指通りのなめらかさから感じていただけます。
指通りをの心地よさを追求するうえで大切な内側の丸み。
この丸みを作り上げていく過程で、彩乃端では同時に指馴染みのいい安定感を作り出します。
生涯身につける指輪だからこそ最高の指心地に「永遠の感触」を。

彩乃端 いろのは 人気デザイン

和ブランドいろのは幸せの空模様
幸せの空模様
太陽の存在感であしらったダイヤモンドと、重ねてひとつにつながるリングが、
どこまでも変わらず続く空とよりそうふたりを表現。
流れる星々をイメージした賑やかなラインに無限の幸せを。

和ブランドいろのは運命の紡ぎ
運命の紡ぎ
螺旋状のデザインが、ふたりへと至る歴史を紡いできた運命を表現。
螺旋の中央でひときわ輝くダイヤモンドは、これからふたりが紡いでゆく永遠と、
決して離れることのない誓いを表現。

和の心をぜひ感じてください。


彩乃端いろのはの正規取扱店

ブライダルジュエリーgarden心斎橋

店舗名 Garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階