【郡山市】クラシカルなデザインが魅力的な『ロゼット』の結婚指輪

ふたりにとって大切な結婚指輪。どんなデザインにしようかと、迷っている人も多いのでは?定番のシンプルなデザインもいいけれど、お洒落な結婚指輪も気になる、そんな人におすすめなのが、クラシカルなデザインが可愛い「RosettE(ロゼット)」です。ロゼットの結婚指輪は、シンプルなのにお洒落で可愛いんです。今回は、ロゼットの中でもおススメのデザインを紹介します。

RosettEの魅力

RosettE

RosettE

ロゼットの結婚指輪はイングリッシュガーデンをイメージしたクラシカルなデザインがポイント。ブランド名の「ロゼット」はヨーロッパから古く伝わる、リボンの勲章を表しています。そんなロゼットには、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように「幾重にも尊敬と愛を贈り合う」という意味が込められています。ロゼットの結婚指輪は、シンプルなのにクラシカルで、お洒落なデザインが多く、他の人とは少し違う結婚指輪を探しているふたりにピッタリです。

▼RosettEの結婚指輪

MAGIC 魔法

結婚指輪

RosettE 魔法

これからの未来を、互いに影になり、日向になりながら、助け合って生きていく、「何気なく過ぎていく日々の中で助け合う事を忘れないように」というお互いを思いやる、優しい気持ちを表現した指輪。プラチナとゴールドのコンビリングなので、肌なじみ良く着けられます。

▼RosettE 魔法 商品情報

TWIG  小枝

結婚指輪

RosettE 小枝

「見つめあって、笑いあってどきどきする無邪気さを、永遠に」というコンセプトで造られたデザイン。それぞれ個性のある小枝。しっかりした小枝は、ふたりの折れない絆を現し、指輪に施されたいろんな形をしたカットが反射して、キラキラ輝くことで高級感も出してくれます。

▼RosettE 小枝 商品情報

FOUNTAIN 泉

結婚指輪

RosettE 泉

「喜びも悲しみも、愛おしい日々、溢れる愛情は絶えることなく」というコンセプトで造られたデザイン。幸せの象徴である泉の輝く水面をダイヤモンドで表現。ダイヤモンドを囲むようにミル打ちが施されていて、大人っぽくクラシカルに着けられます。

▼RosettE 泉 商品情報

DEWDROP しずく

結婚指輪

RosettE しずく

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトで造られたデザイン。片側に施されたイエローゴールドのミル打ちが特徴的で、カジュアルに着けやすく、厚みを持たせ、しっかりとしたデザインは重厚感があり、ふたりのリングを重ねると、まるで沢山の光の粒が、ふたりの幸せな姿を見守るかのよう。

▼RosettE しずく 商品情報

郡山市でRosettEの結婚指輪を探すなら

opera郡山本店外観

30ブランド以上の結婚指輪が揃うオペラ郡山本店

福島県郡山市にある「オペラ郡山本店」。「RosettE」の結婚指輪のデザインを豊富に取り揃え、着け比べできます。ブライダル専門スタッフが丁寧にカウンセリングしてくれるので、安心して指輪選びができます。郡山駅から車で約10分。無料駐車場完備。

▼オペラ郡山本店に来店予約

関連記事

  1. 【会津若松市】今人気の婚約指輪って何?今年のおすすめ婚約指輪紹介!

  2. 【南相馬市】世界で一番美しいダイヤモンド「ラザールダイヤモンド」

  3. 【いわき市】お洒落で可愛い結婚指輪『YUKAHOJO』

  4. 【いわき市】シンプルだからこそ一番キレイなダイヤモンドを!結婚指輪なら「ラザールダイヤモンド」

  5. 【郡山市】アンティークデザインの婚約指輪 オシャレでかわいい人気ブランド!

  6. 【南相馬市】丈夫で安心な結婚指輪!鍛造製法ブランドご紹介

  7. 【いわき市】婚約指輪はダイヤモンドの美しさにこだわる!人気ブランドご紹介

  8. 【南相馬市】2022年人気の婚約指輪は?おすすめの指輪紹介

  9. 【福島市】ロイヤルアッシャーの婚約指輪で喜びと感動の忘れられないクリスマスを!