【伊達市】世界にひとつだけの結婚指輪!AFFLUX 3つの約束

いよいよ結婚に向けて、さあ指輪選び!一生に一度だからとことんこだわりたいけれど、いろいろデザインがありすぎて、迷っちゃう…そんなお声もちらほら聞こえます。それでは、何を基準にして指輪を選べばいいのでしょう?迷えるカップルさんに、AFFLUX アフラックスの「3つの約束」をご紹介致します。

こころをこめて…ゆびわ言葉®︎

AFFLUX の指輪には、ひとつひとつに愛する人へ贈る「ゆびわ言葉®︎」がつけられています。ずっと今の気持ちのままでいたいけれど、時間が経つにつれて、今の自分たちの気持ちを忘れがちになることも。そんな時に薬指の指輪を見て「ゆびわ言葉®︎」を思い出し、指輪選びをしていた自分たちを思い出してほしいのです。お互いをいつまでも大切に出来るよう、ふたりが大切にしたい言葉を「幸せのおまじない」として身に着けてください。

あや

いつまでもあざやかなしあわせを彩る

 

▼仲のいい織姫と彦星のように

 

誰も真似出来ない唯一の指輪

AFFLUX の指輪は、全デザイン受注生産のオーダーメイドです。それはいわば、無限大のオーダーメイド。一からデザインをお造りすることも出来ますし、180種類以上あるデザインの中から指輪を選んで、様々にアレンジすることも可能です。自分たちだけのオリジナルに憧れるけれど、具体的なイメージって難しいというおふたりには、店頭にあるサンプルやカタログからデザインを選んで、そこに希望のアレンジを加えていって理想に近づける(素材を7種類から選ぶ→メレダイヤのカラーや個数、入れる場所を選ぶ→仕上げを4種類から選ぶ→刻印や内石を決める)のがおすすめ。

はにー

メレダイヤの有無、幅や素材などでアレンジ無限

 

▼指をキレイに見せるデザインはコレ!

 

いつまでも安心!AFFLUX の永久保証®︎

おふたりの大切な指輪をずっと着けて欲しいから、ご購入後のアフターメンテナンスは全国80店舗にて、何度でも無料で保証致します。変わってしまったサイズも、修理出来る限りは無制限でお直しいたします。AFFLUX では自社工房「AFFLUX アトリエ研究室」に在籍する修理専門の職人「ジュエリードクター」が、指輪の状態を診断しながら一つひとつ丁寧に対応。おふたりの一生ものの指輪を、全力でサポートします。

ルビー

ジュエリードクターが貴方の指輪をケアしてくれる

 

理想の指輪選びなら、オペラ福島店へ

いかがでしたか?AFFLUX なら、一からデザイン画をおこして作る完全オリジナルや、気に入ったサンプルにアレンジを加えていく方法など、自分たちにあった方法で理想の結婚指輪にたどり着くことが出来ます。福島市最大のブライダルリング専門店「オペラ福島店」では、AFFLUXをはじめ、国内外30種類のブライダルリングのブランドを取り扱っております。価格・品質・デザインともに、ふたりが納得できる指輪がきっと見つかります!まずはお気軽に、店頭でスタッフにご相談をしてみてください。

福島市西インターチェンジから車で約4分。

オペラ福島店

福島市最大のブライダルリングセレクトショップ

※無料駐車場完備

▼オペラ福島店の最新情報はこちら!!

 

関連記事

  1. 【水戸市】要チェック!お洒落な彼女へ贈る婚約指輪

  2. ユカホウジョウの結婚指輪。インスタグラムで人気。ゴールドが特徴。

    【いわき市】婚約指輪も結婚指輪も可愛くてオシャレ!YUKA HOJO

  3. 【いわき市】二人だけの結婚指輪♡セミオーダーができるハワイアンジュエリー

  4. 【伊達市】シンプルな婚約指輪お探しの方へ!2021年おすすめのデザインはこれ!

  5. 【会津若松市】2021年おすすめのシンプルな婚約指輪はこれ!人生初のプロポーズを成功させましょう!

  6. 【いわき市】婚約指輪と結婚指輪は重ねて楽しめるセットリングがおすすめ!

  7. 【郡山市】素材を生かした結婚指輪「AHKAHブライダルコレクション」

  8. 【いわき市】結婚指輪で人気のハワイアンジュエリーなら『privatebeach』で決まり!

  9. 【福島市】誰にも聞けない婚約指輪⁉Q&A