【京都市・烏丸】ハワイアンジュエリーの結婚指輪をお探しの方にオススメの人気ブランド「マカナ」をご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で結婚指輪をお探しの皆さま。人と被りたくない!という方多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが『ハワイアンジュエリー』です。本日はハワイアンジュエリーの中でも大人気のブランド「MAKANA(マカナ)」をご紹介致します。ハワイアンジュエリーをお探しの方は必見です!

京都で人気のハワイアンジュエリーブランド「マカナ」とは?

ハワイアンジュエリーマカナ

マカナは、ハワイアンジュエリーのマリッジリングです。ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、
リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込んでいます。

京都で人気のマカナのコンビリングデザイン

Layer Type レイヤータイプ

Layer Type レイヤータイプ

最新かつ最高の技術を駆使してつくられた、レイヤー(二層)タイプのデザインです。


Layer Type レイヤータイプ

Layer Type レイヤータイプ

こちらも二色使用したコンビリングです。サイドにミル打ちのデザインが入っていることで少しカジュアルで普段使いしやすい指輪です。


いかがでしたでしょうか?結婚指輪ってシンプルで似たデザインのものが多いですが、ハワイアンジュエリーなら人と被る心配もありません。当店はマカナ以外のハワイアンブランドを数多く、取り揃えております。是非、ハワイアンジュエリーのエンゲージリング・マリッジリングをお探しのお客様はgarden京都へお越しください。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


▼関連記事


福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング2022最新版
福井でおすすめの10万円で叶う結婚指輪特集!【2022年最新】

関連記事

  1. 婚約指輪 PRIMAPORTA

    姫路市 プロポーズをお考えの男性様におすすめのプランをご紹介いたします!

  2. 京都府向日市 鍛造法フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

    【大阪枚方市】結婚指輪の購入で『安いから』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方はと?

  3. 手作り指輪

    【南大阪・泉州】手作りのペアリング体験レビュー

  4. 神戸三ノ宮結婚指輪安い10万円

    【神戸・三ノ宮】ペアで10万円前後で揃う結婚指輪とは?

  5. AMOUR AMULETの婚約指輪

    【大阪・岸和田市】ゴールドとプラチナのコンビが可愛いAMOUR AMULET

  6. Pilot Bridal

    【京都最大級】日本一の鍛造法技術を持つ『パイロット ブライダル』その結婚指輪の凄さとは?

  7. 【大阪・岸和田市】花嫁道具 真珠のネックレスの種類をご紹介

  8. 10万

    【京都・四条烏丸】ペアで5万~10万で結婚指輪が揃う!?安くても高品質な人気ブランドのご紹介

  9. 京都結婚指輪プラチナ高純度

    【滋賀】高純度プラチナPt999でオーダー出来る結婚指輪ブランドをご紹介!