TWOTO

【京都市・烏丸】金属アレルギーをお持ちの方でも安心のチタンで作られた結婚指輪ブランド「TOTWO」をご紹介

京都で指輪をお探しの皆さん。金属アレルギーがあるから不安で結婚指輪買えない。とお悩みの方いらっしゃるのではないでしょうか?一般的な結婚指輪を選ばれる素材はプラチナやゴールドとお考えの方が多いと思いますが、チタンの素材を使用した結婚指輪があるのはご存じでしょうか?garden京都、正規取り扱いブランドで最近流行りのチタンを使用した人気の結婚指輪をご紹介いたします!

アレルギーフリー素材チタンを使用した結婚指輪が人気の理由とは?

totwo

金属アレルギーを起こしにくい!金属は汗や体液などに触れることによって金属成分が微量に溶け出し、金属がイオン化します。このイオン化した金属が異物と認識され抗体が作られます。チタンはイオン化傾向が低く、アレルギーの原因となる金属イオンが水に溶け出しにくいため、金属アレルギーはほとんど起こらないと言われています。軽いので指輪をつけているストレスが少ない!チタンの指輪は非常に軽いので、日常的に着けていても重さは全く感じません。普段は指輪全然アクセサリー類着けないので指輪をつけているとすごく違和感を感じるという男性にも軽くて着けている感がないので普段から気にならず大変おすすめです!

チタンを使用したTOTWO(トゥトゥ)の結婚指輪人気デザイン

Stellar~ステラ~

Stellar~ステラ~

女性のリングは、ダイヤが並んでついているのではなく、ダイヤ1石、2石と交互にダイヤが入ったデザインであまり人と被らない変わったデザインでお洒落です。男性のリングはシンプルで飽きがこないデザインです。


Blossom~ブロッサム~

Blossom~ブロッサム~

ザ王道シンプルなデザイン。女性リングには斜めにダイヤが入ったデザインです。


Ray~レイ~

Ray~レイ~

真ん中を絞ったようなデザインで女性リングはダイヤが沢山使用されているのでとても華やかです。男性リングもシンプルすぎず派手過ぎずオシャレなデザインです。


いかがでしたでしょうか?結婚指輪と言えば、プラチナ、ゴールドの指輪をイメージされがちですが、金属アレルギーをお持ちの方に安心して着けていただけるチタンを使った結婚指輪もございます。チタン素材のものは軽く着けている時の違和感がないというところもいいところです。当店には他にもアレルギーの方にも安心の結婚指輪を沢山そろえておりますので是非一度店頭へお越しください。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。


▼関連記事


【京都市】アレルギーフリー素材チタンを使用!金属アレルギーの方にも安心な結婚指輪 – Jewelry Story [ジュエリーストーリ] 女性のためのジュエリー情報サイト


よくあるご質問

  • 結婚指輪はいくらから購入できますか?
    結婚指輪(マリッジリング)はで¥27,000〜ご用意しております。
  • 来店予約をした方がいいですか?
    もちろん、ご予約して頂かなくてもご来店、ご案内可能です。 週末は大変混み合いますので、ご予約をいただきました場合でもお待ち頂く可能性がございますので、ご了承ください。 週末は、比較的午前11時頃または午後5時以降がご案内しやすい時間帯となっておりますので、こちらの時間を目安にご来店いただくことをおすすめしております。 また、事前の来店ご予約後、ご成約頂きました方限定のご成約特典をプレゼントしておりますので、ご予約のうえご来店ください!(*特典の詳細は各店のホームページまたは店頭にお問い合わせください。)
  • 支払方法にはどんなものがありますか?
    現金、クレジットカード、デビットカード、ショッピングローンからお選び頂けます。 また、現金とローンの併用なども可能です。
  • 結婚指輪・婚約指輪をたくさんのデザインを見て、選ぶことができますか?
    garden京都は結婚指輪、婚約指輪を取り扱っているブライダルセレクトショップであると同時に、70ブランド以上を取り扱い、結婚指輪約1500本以上、婚約指輪約800本以上の圧倒的な品揃えでお客様をお迎えしております。 百貨店も含めおよそ20店舗分の商品を見ていただく量の商品をご用意しておりますので、garden京都で一つの店舗で多くの商品を見比べてご検討いただけるのもgardenの魅力です。 ゆったりした店内で、沢山の商品からお気に入りの指輪を選ばれたいお客さまには、大変高いご支持をいただいております。
  • 指輪でハワイアンジュエリーの取り扱いはありますか?
    garden京都では、5つのハワイアンブランドを取り扱っております。 関西で唯一取扱いのブランドや、貴重なハワイアンブランドもご用意しております。 また、ハワイアンブランドは特に、各ブランドによって彫り・テイスト・素材・アフター・製作方法・金額など様々ですので、その点でも、見比べしやすくご希望のリングをお選び頂きやすいです。 担当コンシェルジュがご希望に沿ってご案内させて頂けますので、どうぞお気軽にgarden京都へご相談下さいませ。

関連記事

  1. 【プロポーズ応援】クリスマスまでに間に合わせるなら今!

  2. 【宇都宮市】期間限定 数量限定の結婚指輪は、Disneyの美女と野獣

  3. 婚約指輪

    【神戸・三ノ宮】クリスマスにプロポーズまだ間に合う婚約指輪プランとは?

  4. 【静岡市】婚約指輪はふたりで選ぶべき?おすすめは男性1人で選ぶサプライズエンゲージ

  5. 【京都市・四条烏丸】一生ものの結婚指輪にふさわしい丈夫で安心の鍛造リングブランド3選!

  6. イロノハ

    【姫路市】和ブランド「IROノHA」のTOP3オススメデザイン

  7. so

    【大阪・なんば】カラーストーンを使用したブランド「SO」

  8. 【静岡市】プロポーズには何が必要?成功させるためのアイテムとは

  9. 手作り指輪

    【南大阪・泉州】手作りのペアリング体験レビュー