【宇都宮市】お二人のこだわりを詰め込んだ結婚指輪を作りたい方におすすめのブランドとは?

細部までこだわって結婚指輪を作りたいというお二人に
おすすめのブランドは“Abouquet アブーケ”です。

おすすめのポイントをご紹介したします。


ふたりらしさで綴る

オーダーリング・ストーリー


 

1   セミオーダー式の鍛造製法が特徴

高品質な鍛造リングをベースに、形状、素材、加工から選べる

セミオーダー式だから男女問わずに細やかな要望に応えられます。

 

 

2  なめらかな指通り

計算されたリングの内側のカーブは

「コンフォートフィット仕上げ」

だから、指通りなめらか

毎日着ける指輪にふさわしい

心地良さを実感いただけます。

 

 

3  幅広い価格帯

ペアで10万〜40万円台まで、お客様のご予算に応じた

アレンジプランを提供できます。

 

 

4  メイド・イン・ジャパン

国内の自社工房で製作。

創業から80年余り、ひたむきに磨き上げた金属加工の技術を全て

そそぎこみました。

 

 

5  おそろいのオリジナル刻印

25通りの組み合わせの中から、1つ選べるAbouquet

オリジナルのブーケ刻印。ふたりで楽しみながら、記念を刻めます。

 

 

まだまだたくさんご用意したおります。

こちらのリングが選べるのは

 

シャルクレール

栃木県宇都宮市今泉町30-3

0286125988

営業時間 11:00〜19:00

定休日 毎週水曜日

FKDショッピングプラザさんのすぐ近く
JR宇都宮駅からバスで5番乗場・済生会病院行きに乗車になり
竹林西停留所で、お降りになると目の前です。お車でお越しの際は隣接の無料駐車場をご利用ください。

なおご来店の際は密を避けるため事前にお電話もしくはHPからのご予約をおすすめしております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 【宇都宮市】婚約指輪をこれから買う方におすすめしたい!セットリングの魅力とは?

  2. 【宇都宮市】可愛いくてリーズナブルな結婚指輪を選ぶならこのブランドがおすすめ!

  3. 【宇都宮市】かっこいい、おしゃれな結婚指輪をお探しのおふたりにおすすめなつや消しデザインの結婚指輪をご紹介します!

  4. 【宇都宮市】星空をイメージした美しいデザインが人気なciel étoilé シェレトワレ

  5. 【宇都宮市】おふたりの縁をしっかり固む 強度となめらかなつけ心地にこだわった❝katamu❞の結婚指輪

  6. 【宇都宮市】結婚指輪を選ぶなら、丈夫なフェアリープラチナム

  7. 【宇都宮市】クリスマスにプロポーズをしたい方必見!婚約指輪を用意する際に抑えておきたいポイントとは?

  8. 【宇都宮市】プロポーズを計画中の方におすすめな可愛くておしゃれなRosettEの婚約指輪を大切な方へ贈りませんか?

  9. 【宇都宮市】大切な方へのプロポーズは世界でもっとも美しいラザールダイヤモンドの婚約リングを贈りませんか?