【宇都宮市】星空をイメージした美しいデザインが人気なciel étoilé シェレトワレ

今回はciel étoilé(シェレトワレ)のブライダルリングをご紹介します。

《ciel étoilé(シェレトワレ)とは?》

ciel étoilé(シェレトワレ)は、フランス語で「星空」の意味。
夜空で輝く星のようにきらきらと輝く上質なメレダイヤモンドを使用した、定額制のブライダルリングコレクションです。
共に過ごすキラキラとした一瞬一瞬が、かけがえのない星となって優しく輝くように。

 

《ciel étoilé(シェレトワレ)のおすすめポイント》

<ポイント1>ハート&キューピッド
ダイヤモンドの輝きを決める重要な要素の一つ「カット」の対称性が優れたダイヤモンドは、専用のスコープで覗くと上から8つの矢、下からはハートが確認できます。

(イメージ画像)

<ポイント2>グランバーガープレシジョンカット®
高品質の天然ダイヤモンドの美しさを最大限に引き出す「エクセレントカット」と「ハート&キューピッド」を兼ね備えた、グランバーガーダイヤモンズ社の独自の高精度なカット技術。

グランバーガーダイヤモンズ社
グランバーガーダイヤモンズ社は、ダイヤモンドの聖地、ベルギー・アントワープ創業の老舗ダイヤモンド会社。世界最高品質レベルのメレダイヤを製造することができる同社は、その功績を称えられベルギー王国より数多く表彰されるほど、確かな信頼と高い評価を得ています。

(イメージ画像)

<ポイント3>定額制

婚約リングの枠代(センターダイヤ代を除く)、結婚リングがそれぞれ¥99,000(税込)と定額となっている為、料金体系が分かりやすいのも特徴です。

それではciel étoilé(シェレトワレ)のリングをご紹介致します。


《satellite/サテリット》

-衛星-

ふたりの周りはくるくると幸せが巡る

エンゲージリングは両脇に二人の周りを巡る衛星の様にメレダイヤモンドが輝き、センターダイヤモンドの輝きをより引き立たせるデザインです。
マリッジリングはピンクゴールドに留まったメレダイヤモンドの流れるようなラインがポイント。メンズリングと重ね合わせるとハートモチーフが現れ、ふたりの幸せの象徴に。

(イメージ画像)


《Grand Chario/グラン・シャリオ》

ー北斗七星ー

~きらめく7つのダイヤモンドに見守れて~

夜空に輝く北斗七星をイメージしてダイヤモンドを7つあしらったセットリング。
重ね付けするとダイヤモンドの輝きが華やかで美しいリングです。

(イメージ画像)


《horoscope/オロスコープ》

~見つめ合ってそっと覗くふたりの未来はまばゆく輝いて~

アシンメトリーなデザインのエンゲージリングと、ダイヤモンドがきらめくマリッジリングがぴったり重なるよう計算されたセットリング。
星占いでわくわくと運勢を占うような、優しくおだやかな未来をイメージしています。

(イメージ画像)


《Polaire/ポレール》

ー北極星ー

 

~揺るぎない幸せはいつも定位置にしっかりと~

マリッジリングに輝く一粒のメレダイヤモンドは、北の夜空に揺るぎなく輝く北極星をイメージ。
ウェーブとストレートの両方の雰囲気が楽しめる、スタイリッシュでバランスの良いエンゲージリングとのセットは、年齢を問わず長く愛せるリングです。

(イメージ画像)


《Cygnus/シニュース》

ー白鳥座ー

~真っ白で柔らかな白鳥の羽は優しさと誠実さのイメージ~

センターダイヤモンドを上下に包み込むようなエンゲージリングは、サイドに白鳥の羽をイメージしたデザインを施し、キラリと一粒のメレダイヤモンドをあしらいました。
指を長く見せてくれるV字のマリッジリングとぴったりと重なり、エレガントな指先を演出してくれます。

(イメージ画像)


美しい星空をイメージしたciel étoilé(シェレトワレ)のリングをご紹介させていただきましたが、気になるデザインはございましたか?シャルクレールブライダルジュエリーでもこちらのリングを扱っておりますので、ぜひ店頭でお試しくださいね。ご来店の際は密を避けるため事前にお電話もしくはHPからのご予約がおすすめです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

シャルクレールブライダルジュエリー

栃木県宇都宮市今泉町30-3

028-612-5988

営業時間 11:00~19:00

定休日 毎週水曜日

関連記事

  1. 【宇都宮市】人と被らないデザインなら、人気急上昇中のねじねじリングがオススメ!

  2. 【宇都宮市】婚約指輪と結婚指輪を重ね付けしたい方におすすめなセットリングの人気デザインをブランド別にご紹介します!

  3. 【宇都宮市】知らないと損する⁉ダイヤモンドだけじゃない婚約指輪、結婚指輪の選び方

  4. 【宇都宮市】結婚指輪選びに悩んでいる方におすすめしたい!人気の結婚指輪のデザインとは?

  5. 【宇都宮市】世界で最も美しいラザールダイヤモンドの婚約指輪とは?

  6. 【宇都宮市】結婚指輪を選ぶ際に知っておきたい事とは?

  7. 【宇都宮市】クリスマスにプロポーズをしたい方必見!婚約指輪を用意する際に抑えておきたいポイントとは?

  8. 【宇都宮市】婚約指輪のダイアモンドが高いって悩んでいませんか?

  9. 【宇都宮市】プロポーズしよう