シンデレラのセットリングでブリリアントマジック

【大阪・心斎橋】ディズニープリンセス好きの方必見♪ディズニープリンセスブライダルリング特集

世界中から愛されているディズニー。一生に一度の大好きなディズニープリンセスの結婚指輪を選びませんか??ディズニープリンセスの結婚指輪と言っても、普段使いするものだしそこまで派手じゃないものが良い。そんなお二人にぴったりのディズニープリンセスの結婚指輪をご紹介致します。


大阪心斎橋でディズニーの結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋
Beauty and the Beast(ディズニー美女と野獣)

ディズニーの結婚指輪・婚約指輪。真実の愛をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション「美女と野獣」のブライダルコレクション。

ベルと王子の美しさや愛に溢れたデザインです。ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。


大阪心斎橋でディズニーの結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋
期間・数量限定~スパークルオブラブ~
ベルの愛情によって真実の愛に目覚めたとき、空から魔法の光が降り注ぎ、野獣は王子の姿に戻ります。
キスをするふたりを眩い光が包み込み、螺旋状に輝きながら呪いが解き放たれていく様子を
流れるように配されたダイヤモンドとゴールドのラインで表現しました。

大阪心斎橋でディズニーの結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋

Disney Cinderella(ディズニーシンデレラ)
「信じていれば夢はかならず叶う...」どんなにつらいことがあっても夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。
そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。


大阪心斎橋でディズニーの結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋
Brilliant Magic ~ブリリアント・マジック
シンデレラを変身させる美しい魔法。
その輝きはいつまでもシンデレラを包みきらめきます。
リングの流れに添って留められたでシンデレラを取り囲む魔法の軌跡を表現。
12時の鐘が鳴り魔法が解けた後も消えずに残ったガラスの靴はシンデレラと王子を結びつけます。

大阪心斎橋でディズニーの結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋

まだ見ぬ世界のきらめき・・・
「胸の奥ではっきりと感じるの。あの光は・・・私のために」

新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く美しく感動に満ちた物語『Tangled』邦題『塔の上のラプンツェル』。
夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。

『ラプンツェル』コレクションでは、ラプンツェルの姿や信情・シーンをイメージし、モデルごとに異なる多彩なテクスチャーで物語の世界観を表現しています。

これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように想いを込めてお届けするブライダルリングコレクション。

大阪心斎橋でディズニーの結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋

Best day Ever~ベストデイエバー~
“Best day Ever”〔史上最高の日〕
誕生日当日。夢が叶うとき。
夜空一面に灯籠が舞う光景はあまりに美しくラプンツェルとフリンは最高のひとときを過ごします。

灯籠を手に小舟で二人が向き合う姿を舟型に囲われたダイヤモンドセッティングで表現。
物語の中でもっともロマンティックなシーンをイメージしたデザインです。

リング内側のハートマークは灯籠の軌道ときらめきをイメージ。


【関連記事】




いかがでしたか?日常生活でもお使い頂けるようなディズニーの結婚指輪がgarden心斎橋ではご覧いただけます。ぜひ他にもディズニーの結婚指輪を見ていただけるのでgarden心斎橋にご来店ください。

大阪心斎橋でディズニーの結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋

garden心斎橋
所在地
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間
11:00~20:00
TEL 06-6244-8188

 

関連記事

  1. 【加西市・姫路市】加西市で人気の結婚指輪特集

  2. 滋賀YUKAHOJOカプリ

    【滋賀】大人気YUKAHOJOの婚約指輪「Capri(カプリ)」の重ね付け特集

  3. 大阪・なんば・心斎橋で人気の真珠・パールネックレスならWAKANA

    【なんば・心斎橋】結婚祝いや成人祝いに高品質な真珠のネックレスをプレゼントしませんか?

  4. シンプル結婚指輪大阪

    和歌山・田辺市 和歌山で見つかる後悔しない高品質結婚指輪3選

  5. 【神戸・三ノ宮】ずっと着けるからこそ耐久性に優れた鍛造製法の結婚指輪が大人気!

  6. 鍛造製法の結婚指輪でRosettESP

    【岸和田市】PT999鍛造製法で丈夫な高品質結婚指輪ブランドRosetteSP

  7. IDEAL

    【京都市】鍛造でもウェーブが出来る!?大人気高品質ブランド「IDEAL」のご紹介!

  8. 2本で10万円で揃う結婚指輪

    【南大阪・岸和田】華奢で丈夫な結婚指輪|RosettE days(ロゼットデイズ)

  9. 鍛造製法の結婚指輪FISCHER

    【大阪・梅田】結婚指輪を探すなら鍛造製法のリングFISCHERがオススメ!