【静岡市】口コミで話題のSORAの婚約指輪「デネブ」ってどんなデザイン?

婚約指輪は、彼女を生涯守り抜くという男性の決意表明を証にした特別なジュエリーです。一生に一度しか贈ることのないものだからこそ、特別なものを贈りたいと考える方が多くいます。そこで今回は、今話題のSORAの婚約指輪「デネブ」について、話題の理由を実際に購入した方の話から調べてみました。

ダイヤモンドが輝く姿に一目惚れ!

デネブ 婚約指輪

今までの婚約指輪にはなかったデザイン性が魅力

「ダイヤモンドをまるで宙に浮かせたようなデザインに一目惚れしました。ノッチグリップセッティングで、ダイヤモンドの輝きを最大限引き出し、横から見た時の美しい姿が魅力的でした。一番輝くデザインだったら、彼女に自分の想いがより伝わるかなと思いデネブに決めました。」(28歳/S様/静岡市在住)

▽デネブのデザイン紹介

 

金属アレルギーの彼女に贈りました

チタン 婚約指輪

金属アレルギーの彼女にも安心して贈れる婚約指輪

「金属アレルギーの彼女に安心して身に着けてもらえるような婚約指輪を探していた時にデネブを見つけました。アレルギーフリー素材のチタンを使用している為、彼女がこれから先ずっと安心して身に着けられることに魅力を感じました。」(31歳/H様/富士市在住)

▽金属アレルギーの方でも安心!デネブの婚約指輪

 

ノッチグリップセッティング

婚約指輪 チタン

デネブ同様ノッチグリップセッティングされたティユール

ノッチグリップセッティングとは、SORA独自の石留め法です。チタンの優れた強度とじん性により、強力なテコの原理でダイヤモンドをホールドし、ダイヤモンドを宙に浮かせたデザインが実現するのです。

金属アレルギー対応「チタン」

チタン 婚約指輪

アレルギーフリー素材と言われるチタン

デネブに使用された素材「チタン」は、金属アレルギー対応のアレルギーフリー素材です。アレルギーの原因となる汗などに金属が溶け出しにくい性質を持つので、金属アレルギーが心配な方でも安心して身に着けられると言われています。

▽婚約指輪でも金属アレルギーは出るの?

 

SORAの婚約指輪「デネブ」

デネブ 婚約指輪

SORAだからこそ手掛けられた婚約指輪デザイン

SORAの婚約指輪「デネブ」は、ダイヤモンドの輝きを最大に引き出した美しいデザインであること、アレルギーフリー素材であり、幅広い方が安心して身に着けられることが魅力となっているようです。デネブは、SORAの高い技術により作り出すことが出来るデザインなので、彼女へ特別な婚約指輪を贈りたい方におすすめですよ。気になる方はぜひSORAをチェックしてみてください。

▽SORAの婚約指輪取扱店

 

関連記事

  1. 【静岡市】遺骨を埋めたリング。愛犬との思い出を身に着けるメモリアルジュエリー

  2. 【静岡市】ハワイアンジュエリーの結婚指輪はアリかナシか論争に決着!

  3. 【静岡市】プロポーズってするべき?された彼女とされなかった彼女の違いとは。

  4. 【静岡市】サプライズで婚約指輪を貰った彼にお返しをすべき?相場を知りたい!

  5. 【静岡市】結婚指輪の相場を知りたい!支払い方によって変わる平均相場

  6. 【静岡市】ゴールドの結婚指輪にしたい!お勧めのブランドってあるの?

  7. 【浜松市】結婚指輪は必要ないと思っていた私達が、結婚指輪を購入した理由とは。

  8. 神戸三ノ宮婚約指輪

    【静岡市】婚約指輪の返礼品の相場は約半分?人気のアイテムは?

  9. 【浜松市】結婚指輪はいつ購入すべき?知っておきたい完成までのスケジュール