姫路市|ファッションジュエリーで大人気なgardenのハワイアンジュエリーブランド3選

友人や恋人ヘのプレゼントにも最適とされるアクセサリー。シンプル過ぎるものは少しファッションジュエリーとしては寂しすぎたり結婚指wあ感があって渡しにくいと思ったりする方も多いかと思います。
そんな方におすすめなのがカジュアルで普段使いしやすいハワイアンジュエリーなんです。名前だけ聞くとどうしても派手というイメージが出てくるかもしれませんが、実際はすごく可愛らしく男女兼用で使っていただきやすいデザインが多いんです。今日はそんなハワイアンジュエリーの中でもファッションとして大人気なブランドのご紹介です。

1、ハワイアンジュエリーのペアアクセサリーをコンセプトに出来た「LOVERS」

ハワイアンジュエリーブランドLOVERS
ハワイの大自然をモチーフに鮮やかな彫りが施されたシルバーアクセサリーブランドです。ハワイアンジュエリーはもともと”大切な人に贈る宝”という意味合いを持っておりお守りのような存在として愛されてきました。
LOVERSはそんなハワイアンジュエリーの元来の意味も大切にしたブランドです!価格帯もリーズナブルなので学生さんなどでもペアで選びやすいブランドです!またデザインもカジュアルなタイプ~少しきらびやかなものまでさまざまな種類があり指輪だけでなくネックレストップを扱っている点でも人気です。

2、本場ハワイでも大人気な伝統的ブランド「MAXI」

ハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランドでマキシのイメージ画像
「永遠なる想い」をコンセプトに伝統的なハワイの彫りと近代的なモダニズムを掛け合わせたブランドがMAXIです。
彫りの模様が一番しっかり主張されているブランドでリングはもちろんネックレスやピアスなどもあります。きれいなデザインでどんな場面でも着けて頂きやすいアクセサリーを多く取り扱っています。普段から手持ちにしているアクセサリーとも合わせやすいのでワンポイントアクセサリーとしておすすめのブランドです。

女性らしい可愛らしいデザインが人気の「ANELA」

姫路市可愛い記念日ジュエリー
ハワイ語で「天使・女神」の名前を持つアネラが語源のブランドです。名前の通り華奢で可愛らしいデザインが大人気なんです。
自然のスピリチュアルな力を繊細なデザインとカラーストーンに込めたものが多く友人同士でのペアや記念日に贈るプレゼントにもオススメ!他の物に比べハワイアンらしさが主張されていないのでどんなタイプのアクセサリーが好きな女性様でも着けて頂きやすいタイプとなっています。

garden姫路は他のgardenよりもハワイアンファッションが多いことで大人気!
人と被りにくく自分たちらしさが出てきやすいハワイアンジュエリーは愛情の象徴としても大切にハワイでは扱われてきました。
この機会にぜひ一度ハワイアンジュエリーを見に来てみて下さいね!

関連記事

  1. 京都ラパージュ

    【京都市】華やか・人と被らない・繊細なデザインが人気な「LAPAGE(ラパージュ)」のご紹介

  2. CANDLE

    【姫路市】リーズナブルで可愛い!納得のCANDLEの結婚指輪とは?

  3. garden姫路 コンビリング 結婚指輪

    【姫路市】今人気のコンビリングとは?肌なじみの良いゴールドが身に着けやすい結婚指輪!

  4. マイレ

    【大阪枚方市・高槻市】人気なハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪のブランドを関西唯一取り扱いのジュエリーショップ

  5. 【三重】三重で人気の結婚指輪ブランドBEST3をご紹介いたします!

  6. なんば心斎橋で人気のディズニーブライダルコレクションシンデレラ

    ディズニー大好きな結婚指輪&結婚指輪をお探しの方必見!

  7. garden handmade

    【大阪府・高槻市】当日持ち帰り可能!世界で1つだけの結婚指輪を作りませんか?

  8. 金属アレルギーフリーの結婚指輪特集

    【神戸市・三ノ宮】金属アレルギーでも安心な結婚指輪をご紹介します

  9. garden姫路パールフェア

    【姫路市】真珠がお得に揃う歳末特別価格が見逃せない!20歳のお祝いにも!!