RosettE/SP

【姫路市】キラキラが好き!毎日使いでも安心のキラキラ結婚指輪特集

キラキラが嫌いな女性っていないですよね。さて、本日はキラキラ好きの女性様のために様々なリングをご紹介していきたいと思います。
が、キラキラがたくさんついたデザインって、なんだか毎日着けて重たい荷物とかを持った時に取れてしまうんじゃないか…と不安に思われる方も多くいらっしゃると思います。今日はそんな不安を気にしなくても大丈夫な強度がしっかりあるリングをご紹介していきたいと思います。

GRACEKAMA

GRACE KAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)としてもお使いいただいております。また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。
エタニティリングの見た目の美しさだけにこだわるのではなく、製造の全てに拘りを詰め込んだのがGRACE KAMA(グレースカーマ)です。

和歌山で記念日のプレゼントに人気のエタニティーリングならGRACEKAMA

RosettE/SP(ロゼットエスピー)

Pt999で鍛造製法なので強度が抜群!SPで特別な人生を!!!
SPとは…“Supereme”(至上の、最高の)そして“Special Platinum”(特別なプラチナ)“Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。
Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく“最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るというドラマチックな意味を込めたネーミングです。“他のリングとはちょっと違う”という特別感を良い意味の”自負心”に変えたイメージ。daysやlifeの穏やかで優しいニュアンスとは違い、結婚を一つのステップにしてポジティブに人生を切り開こうとする。前向きなカップルをイメージしています。

RosettE/SP

FISCHER(フィッシャー)

FISCHER(フィッシャー)の結婚指輪は、映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されます。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。 フィッシャーの結婚指輪(マリッジリング)であなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

FISCHERの結婚指輪

Pilot Bridal(パイロット ブライダル)

万年筆や高品質文具で有名なPilotからお二人の喜びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。Pilot Bridal(パイロットブライダル)の結婚指輪は、エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えました。指輪の細部にまで拘りぬかれた至高の結婚指輪をぜひ・・・。Pilotだからこそできる特殊な技術の鍛造製法で作られた指輪は、強度・着け心地ともにご満足いただけます。

神戸三ノ宮でおしゃれな結婚指輪を探すならgarden

関連記事

  1. 婚約指輪

    【和歌山・紀の川市】知っておくべき!プロポーズにダイヤモンドの婚約指輪を贈る理由♡

  2. オレッキオジューラ

    【京都・関西】ジューラオレッキオは高級感あふれるエメラルドカットダイヤモンドがおしゃれで人気

  3. バレンタインデーサプライズメンズ応援フェア

    【大阪・梅田】関西最大級ジュエリーショップgarden梅田でバレンタインデー!まだ間に合うサプライズメンズ応援フェア開催

  4. 和歌山で人気の結婚指輪ブランドマイレはハワイアンジュエリー

    【和歌山】ハワイアンジュエリー結婚指輪ブランドMAILE(マイレ)ご紹介

  5. 【姫路市】指に一番馴染みやすいS字結婚指輪特集!

  6. 姫路市|結婚式場をお探しの方必見!現役ウェディングプランナーがおすすめする姫路の結婚式場をご紹介

  7. 京都・大阪梅田で人気のドイツのフィッシャーは世界最高峰の鍛造技術!丈夫で着け心地がいいオシャレな結婚指輪ブランド

  8. 神戸和風の婚約指輪

    【神戸市三ノ宮】和風テイスト・和風ブランドの婚約指輪人気5選

  9. 【南大阪・岸和田市】ゴールデンウィークに間に合う!春のエンゲージリングフェア開催!