Preuveプルーヴ

【京都市・烏丸】低価格でもオプションが多数!リングの内側に愛の証を刻印できるオシャレな結婚指輪ブランド「プルーヴ」のご紹介!

京都市で結婚指輪をお探しの皆様、結婚指輪は様々なデザインがありますが、指輪の内側に刻印や誕生石が入れられることはご存知ですか?デザイン、品質、予算と指輪選びで一生ものだからこそ、人とは被らないオシャレに普段から長く着けられるものがいいですよね。本日は低価格でもオプションが多数で、リングの内側に二人の愛の証シークレットスタンプが入れられる『Preuve(プルーヴ)』の結婚指輪をご紹介します。

低価格でオシャレな結婚指輪「Preuveプルーヴ」とは?

Preuveプルーヴ

Preuve(プルーヴ)はデザインをウェーブ・V字の指になじむ曲線を基調とした結婚指輪(マリッジリング)のブランドです。素材もK10・K18・Ptを選んで作製が可能なので、価格をお求めしやすい価格から予算に合わせることができるので、ブライダルリングだけではなく、ペアリングとしてもお使いいただいております。内側にはシークレットスタンプをセッティングでき、お二人の証を印すことができます。

おふたりの愛の証シークレットスタンプ

Preuveプルーヴ

Preuve=「証」。ヨーロッパで古くから伝わるシーリングワックス(印蝋)手紙やシャンパンの封をするために用いられ、そこに刻まれた紋章は いつわりがないことの証ふたりだけの愛の証を薬指に封印し、永遠の愛を誓い合うペア&ブライダルリングです。Preuveでは、おふたりの愛の証をシークレットスタンプとして結婚指輪に封印することができます。おふたりの証を6種類のモチーフから選ぶことができます。
・四つ葉のクローバー(喜びを分かち合う)
・ゆりの紋章(誠実な愛を誓う)
・ハート(私の愛はあなたの愛よりも深い)
・馬蹄(幸せを逃さない)
・クロス(あなたは私の生きる力)
・アンカー(夢をあなたと一緒に)

永遠の幸福のお守りとしてお二人のプルーヴ(証)をリングの内側に封印いたします。

京都のオシャレ女子に人気なプルーヴの結婚指輪デザイン

LU00006/LU00001

LU00006/LU00001

シンプル王道の結婚指輪。YG素材で女性の指輪には1石のダイヤモンドで飽きがこないデザインです。


LU00030/LU00025

LU00030/LU00025

ストレードの形でダイヤモンドが流れる華やかなデザインで、女性が好きなデザインです。


LU00058/LU00053

LU00058/LU00053

中央がリボンで結ばれたような、個性的な結婚指輪。シャンパンゴールドの色がお洒落です。


いかがでしたでしょうか?低価格でもお客様のニーズに合わせてご希望のリングを選んで頂けるように多数のデザイン、ブランドをご用意しております。ぜひ一度、ご試着にいらしてください。お客様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

garden京都ではおふたりが一生身に着けていく結婚指輪・婚約指輪との出会いをお手伝いさせていただきます。指輪探しだけでなくプロポーズ相談も可能です。ぜひ一度、ご試着にいらしてください。お客様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

▼関連記事


関連記事

  1. 滋賀YUKAHOJO婚約指輪

    【滋賀】おしゃれ花嫁に大人気のYUKAHOJOの婚約指輪デザインをご紹介

  2. 【京都市】10万円前後と安くて当日持って帰れる婚約指輪、プロポーズリングが揃う人気なジュエリーショップ

  3. 【神戸・三ノ宮】gardenフェスタまであと一週間|ご予約はお済ですか?イベントも特典も盛りだくさんです!

  4. 京都 コンセプトを大事にし人と被りにくいアンティーク結婚・婚約指輪ブランド「ロゼット」のご紹介

    京都 コンセプトを大事にし人と被りにくいアンティーク結婚・婚約指輪ブランド「ロゼット」のご紹介

  5. ユカホウジョウの結婚指輪。インスタグラムで人気。ゴールドが特徴。

    【大阪・梅田】SNSで人気急上昇ブランド!YUKAHOJO☆

  6. 和歌山プロポーズ婚約指輪

    【和歌山県・田辺市】婚約指輪はローマ時代から現在へ素敵なプロポーズは代々受け継がれてgardenりんくう泉南

  7. Makana結婚指輪

    【姫路市】ハワイアンジュエリーで結婚指輪を探すなら圧倒的人気の「Makana」

  8. 【京都・福井・関東】“世界初” 継ぎ目のない鍛造結婚指輪マイスター〈MEISTER〉が7月のgardenフェスタに登場?

    京都 鍛造の結婚指輪ってどんな造り?製法や特徴を解説!

  9. 男性が選ぶ人気のかっこいい結婚指輪特集

    大阪で男性が選ぶ人気のかっこいい結婚指輪特集