【京都市】希少価値の高いピンクダイヤを使用した人気婚約指輪ブランド3選

京都で婚約指輪探しをされている皆様。一般的なダイヤモンドは色のついていないホワイトがほとんどですがダイヤモンドにはピンクや、ブルーなど様々な色があるのをご存知でしょうか?今回は、そんなカラーダイヤの中でも希少価値の高いピンクダイヤを使用したブランドの中から人気な婚約指輪3選をご紹介します。

京都で人気のピンクダイヤモンドとは?

ピンクダイヤモンドは地球が生み出したピンク色の奇跡の宝石と言われています。透明のダイヤモンドと比べて産出量が少なく希少性の高いダイヤモンドです。巡り合う確率が少なく「20万に一つ」と言われています。ピンクダイヤモンドの産出量のほとんどを占めるオーストラリアのアーガイル鉱産が閉鎖が確定してしまいピンクダイヤモンドの採掘量が年々減少しておりますます希少性が高くなり価格も年々上がってきています。巡り合う確率が少ない事から「運命の象徴石」とも言われています。

ピンクダイヤモンドの人気婚約指輪デザイン

Venus ビーナス ( Mariage ent×garden )

女神の頭上に輝くティアラを表した華やかなリング。花婿にとって女神のような存在である花嫁。花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。


ENTRE DEUX エントレデュー ( Milk & Strawberry )

緩やかなV字で丸みのあるフォルムが指に馴染み着け心地抜群な優しいフォルムになっています。


DREAM〜夢~ (RosettE )

RosettE DREAM〜夢~

「ふわふわと舞い降りた天使の羽 ふたりの肌をくすぐった」をイメージされたデザイン。

いかがでしたでしょうか?シンプルで上品なデザインのものが多いので、長く着けていただきやすいです。他にも当店は80種類以上のブランドを取り揃えておりますので、是非一度店頭へお越しくださいませ。
指輪探しだけでなくプロポーズ相談も可能です。ぜひ一度、ご試着にいらしてください。お客様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。
▽京都のプロポーズ応援企画


関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。
garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

関連記事

  1. ロゼットの婚約指輪

    【大阪梅田】お洒落花嫁に人気なロゼット!クラシカルデザインが魅力的な「ロゼット」の婚約指輪を3つご紹介

  2. アンティークなデザインが可愛いヴィヴァージュのイメージ画像

    【和歌山】婚約指輪 人気ブランド

  3. garden和歌山のSOのエタニティリング

    【和歌山市・岩出市】記念日におしゃれなカラーストーンのエタニティリングはいかがですか?

  4. ツインズキューピット

    【大阪・梅田】一つの原石から生まれた二粒のダイヤが結ぶ双子ダイヤが珍しい♪【TwinsCupid】の結婚指輪をご紹介します!

  5. 婚約指輪

    【和歌山・紀の川市】知っておくべき!プロポーズにダイヤモンドの婚約指輪を贈る理由♡

  6. LAPAGE cocktail

    【大阪・梅田】太めの結婚指輪がおすすめの人とは?選び方やおすすめブランドを紹介

  7. 【大阪・心斎橋】結婚指輪としても人気のハワイアンジュエリー!おすすめブランドをご紹介

  8. 【神戸・三ノ宮】12/19~30 婚約指輪と結婚指輪が30万円以内で揃う!「年末まとめてお得フェア」

  9. ベビーリング

    【南大阪・岸和田市】出産祝いに大人気!garden本店の人気ベビーリングをご紹介