神戸三ノ宮結婚指輪

【神戸三ノ宮】結婚指輪にオススメなハワイアンジュエリーブランドをご紹介

皆さんこんにちは。最近は結婚指輪のデザインや色味が多様化し、ゴールドのリングやハワイアンジュエリーなど人気が高まっています。ハワイアンジュエリーといえば柄や幅などが太くファッションぽい…と思われがちですが、実は結婚指輪に相応しいリングなのです。ハワイアンジュエリーは人と被るようなデザインを好まない方にも大変おすすめです。本日は神戸三ノ宮で今人気のハワイアンジュエリーブランドをご紹介致します!

Makana(マカナ)

Makanaの結婚指輪
garden神戸三ノ宮一押しブランドが『Makana(マカナ)』です。マカナは日本初のハワイアンジュエリーブランドです。とてもこだわり抜かれたブランドで、ハワイと日本でタッグを組み、二か国生産で作らています。まず指輪の土台を日本で作ります。着け心地と強度のいい鍛造製法で造られます。そしてハワイアンジュエリーの魅力でもある伝統的な彫りをハワイで彫っていきます。ここでもまた一つこだわりがあり、マカナの指輪は全てたった一人の彫り師が手作業で一つ一つ丁寧に彫っています。通常大量生産する為にもたくさんの人が次々と彫って製作していきます。ですが、マカナは一人の方が彫っている為、「2人の指輪を同じ人が完成させる」「2人の指輪の彫りにばらつきが生まれない」というまさに一生ものの指輪に相応しいブランドです!

Makanaのデザインはコチラから

 

MAILE(マイレ)

マイレ 結婚指輪 バレルタイプ

マイレのブライダルコレクションでは、金属を鍛え上げて地金をつくりだす一切つなぎ目のない「鍛造切削製法」でおつくりしています。地金を型に流し込む鋳造製法とくらべて余計な空気や気泡を含まないので変形しにくく付け心地など自信をもっておすすめできるこだわりのクオリティの高さを是非手に取ってお確かめください。素材はハワイで主流の14金に加え、一生ものの結婚指輪や婚約指輪にふさわしいスペシャルなお素材として、18金・プラチナもお取り扱いしております。また、専門の職人がひと彫りづつ心を込めて施す格式ある伝統の手彫りは、ふたりの一生もののリングにふさわしい特別な輝きを放ちます。
MAILのデザインはコチラから