【富山市】婚姻届け提出後はお二人の愛の証、結婚指輪を探そう!!

ご入籍をされたカップル様、そしてご結婚記念日を迎えたご夫婦様、おめでとうございます♡皆様、もうご結婚指輪は選ばれましたでしょうか?婚姻届けを提出した後は、幸せにあふれていらっしゃると思います。今回は、そんなご入籍後にご結婚指輪を見に行かれる際の、おススメのセレクトショップをご案内いたします。

【セレクトショップとは】

『一度に多数のブランドを見比べる事ができる』・『ハイブランドとは違い、ブライダルを専門とした確かな技術力を持ったブランドが多数揃っている』

【こんな方におススメ!】

『デザインや予算など、いろいろ見比べたい』・『自分らしい指輪を見つけたい』・『ブランドへのこだわりがあまりない』

そんな方におススメなのがコチラのショップです!TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店国内外のブランドを取り扱い。その数約30ブランド、約2000アイテムを取り揃え。シンプルやキュート、アンティークなど様々なテイストの指輪を見比べる事ができます。その中でも人気なのが…ダイヤモンドブランドなんです10年、20年と一生涯着け続ける結婚指輪ですが、指輪の品質やダイヤモンドにこだわっているので、安心して指輪を着けて頂けます。

TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店ではロイヤルアッシャー・【モニッケンダム・【ラザールダイヤモンドの世界的に有名なダイヤモンドブランドを一度に見比べて頂けます。


入籍後に結婚指輪を見に行くと、より夫婦になった時間を感じられますよね♪まだ結婚指輪を決められてない方は、是非、お店に行ってみて下さい!!

TAKEUCHI BRIDAL 富山インター・二口町店

タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山

住所:富山市二口町4-5-3
電話:076-481-6776
営業時間:11:00 a.m.~7:30 p.m.
駐車場:13台

よくあるご質問

  • セレクトショップとは?
    セレクトショップというのは、国内外に展開する多くのブランドを1つの店舗内に集結させて、見比べることのできるお店です。
  • ジュエリーショップには初めて行くのですが緊張します。
    安心してください!!TAKEUCHI BRIDALはブライダル専門店のため、ジュエリーショップに行くのは初めてというお客様も非常に多いです。店内はBGM、香り、メインフラワーなど、指輪だけでなくお楽しみいただけるよう、たくさんの工夫をほどこしてあります。ゆっくりとご覧いただけるよう、スタッフ一同おもてなしの心でご案内させていただきますので、お気軽にご来店くださいませ。
  • アフターサービスはありますか?
    TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では、一生涯お客様に寄り添っていけるよう「一生涯保証」対応となっております。婚約指輪や結婚指輪や婚約ネックレスを綺麗に保って頂くために、各ブランドでの『ブランド保証』、TAKEUCHIでの『サポートサービス』をご用意し、安心で万全な体制を整えております。お二人の大切な指輪を、末永くご愛用頂くために一生涯お守りいたします。 【50年後も安心充実のサポートサービス】 婚約指輪・結婚指輪をご安心してお使いいただけるサービス内容をご用意しております。

関連記事

  1. 【野々市】金沢で探す安くて高品質な婚約指輪を取り揃え、プロポーズのサポートもしてくれるお店

  2. takeuchi

    【石川県・野々市】婚約指輪「いらない」は本音?言葉の裏側に隠された本当の思いとは…

  3. 【石川県・野々市】修理前に知っておこう!指輪の「サイズ直し」はどうやってするの?

  4. 【富山市】結婚指輪に付いていると嬉しいアフターサービス、ベスト3!!

  5. 【金沢・野々市】結婚が決まったら、まずは結婚指輪を探しに行こう!!

  6. 【福井市】知っておくべき!プロポーズにまだ間に合う「プロポーズサポート」とは?

  7. 【福井市エルパ】結婚指輪・婚約指輪探し!年末年始の営業は?

  8. 【野々市】結婚指輪・婚約指輪探し!年末年始の営業は?

  9. 【金沢・野々市】プロポーズされたら入籍までにすることとは?