神戸結婚指輪安い

【神戸・三ノ宮】結婚指輪の予算を抑えたい デザイン品質の優れたブランド特集

皆さん、結婚指輪をペアで揃えるにあたっていくらぐらい必要かご存知でしょうか?素材によって金額は変わりますが、プラチナの素材で平均1本10万~15万と言われています。ペアで揃えると予算もしっかり上がりますよね。結婚となれば何かと物入りです。予算を抑えたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。そこで、予算も抑え品質も優れたブランドをご紹介致します。

神戸三ノ宮結婚指輪安い

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブライダルジュエリーブランドです。「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。nocurはクイックモデルもご用意しておりますので、納品をお急ぎのお客様でも安心してお選びいただけます。さらに、一本¥55000均一で、2本(ペア)で税込11万円の定額制ブライダルジュエリーブランドです。価格も良心的となっております。日本を代表するブランドで、価格・つくり・スピードすべてにこだわりを注ぎ込んで作られています。

joyeux(ジョワイユ)はフランス語『楽しい』や『ハッピー』を意味します。デザインにカットを入れたり、少しダイヤモンドを入れたりして、二人の明るく楽しい結婚生活をイメージできるようなデザインのjoyeux。細身で華奢なデザインながら、キラキラして満足感の高いブランドです。お値段も1本5万円以内で2本で10万円以内とお安く揃えることも可能です。

ジョワイユの結婚指輪でJY0015/016
2本で10万円で揃う結婚指輪

Pulito(プリート)は「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね」という想いを込めて付けられたブランドです。リングにイタリアを代表する街の名前がついています。色とりどりの建物が連なるカラフルなイタリアの魅力的な街並み。「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」そんな願いがプリートのリングに込められています。【Pulitoプリート】は、低価格でも品質の良いものをお届けしたいという想いで指輪を一点一点お作りいたしております。ペアで6万円台からもご用意したしております。

garden神戸三ノ宮は関西最大級の品揃えで、様々な指輪の着け比べしていただけます。お二人の好みにピッタリあったものがきっと見つかります!!ご予算に応じて指輪のご案内ができますので、安心ですよね。

garden神戸三ノ宮
店舗名
Garden神戸三ノ宮
所在地
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26(アクセスはこちら
営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
TEL
078-391-5078
E-Mail
info@garden-kobe.com

関連記事

  1. gardenハンドメイド

    【京都市】当日持ち帰り可能!世界で1つだけの結婚指輪を作りませんか?

  2. so

    【大阪・なんば】カラーストーンを使用したブランド「SO」

  3. 【大阪・心斎橋】輝きの評価を持つ、高品質なダイヤモンドでプロポーズをよりロマンチックに!

  4. 鍛造 アレルギーフリーの結婚指輪 garden心斎橋

    和歌山市 細身で丈夫な結婚指輪のRosettE SP(ロゼットSP)をご紹介!

  5. 姫路市|成人祝い・結婚祝いに真珠のネックレスをプレゼントしませんか?

  6. 神戸三ノ宮でジュエリーリフォームをするならgarden

    【京都市・四条河原町】婚約指輪をジュエリーリフォームしてプロポーズリングをオーダーできる素敵なお店が京都にありました

  7. 和歌山結婚指輪安い

    【和歌山・紀の川市】安心してください!ペアで5万円代の結婚指輪が揃うジュエリーショップのgardenりんくう泉南

  8. 【大阪枚方市】結婚指輪は素材で選ぶ!

  9. 京都セレクトショップ】パヴェオショコラの婚約指輪がブライダルジュエリー専門店garden京都に新登場

    【大阪セレクトショップ】ハイジュエリーでアンティークなパヴェオショコラの婚約指輪がブライダルジュエリーgarden京都に