【京都・四条烏丸】京都で記念日プレゼントをお探しの方におすすめのエタニティリング

結婚記念日等大切な記念日に何かプレゼントしたい…女性へのプレゼントとなると、どんな物を贈ると喜ばれるか迷いますよね。迷っている男性様、記念日にリングをプレゼントしてみてはいかがですか?そこで本日はプレゼントで喜ばれる普段使いのしやすい女性の憧れでもあるエタニティリングをご紹介致します!

エタニティリングとは?

婚約指輪、結婚指輪でも人気で選ばれるエタニティリング。ダイヤモンドがリングいっぱいに敷き詰められているものをエタニティリングといいます。煌びやかな指輪が特徴的です。記念日の贈り物としても選ばれ、女性の憧れる指輪です。重ね着けもしやすく、どのようなファッションにも合わせやすい指輪です。

エタニティリングおすすめブランド3選

GRACEKAMA

エタニティリングのブランドグレースカーマ

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

RosettE

 

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

MAILE

 

ハワイアンジュエリーは、正式には「Hawaiian Heirloom Jewelry(ハワイアンエアルームジュエリー)」”受け継がれる家宝”と言われ、昔から大切な人や愛する人への贈り物、母から娘、そして孫へと代々受け継がれる家宝とされています。大切な人への贈り物、記念のアニバーサリージュエリー恋人同士の絆をつなぐペアリングや、大切な方へのプレゼント、また、お子様の誕生を祝うベビーリングなど、アニバーサリージュエリーとして。心のこもったハンドメイドのオリジナルジュエリーをご用意いたします。

いかがでしたでしょうか?結婚指輪は普段使いしやすく、飽きがこないシンプルなデザインのものを選ばれる方が多いので、結婚5周年、10周年、20周年などの記念に女性様に華やかなエタニティリング贈られてみてはいかがでしょうか?

関西・京都最大級のジュエリーショップ

garden京都

関連記事

  1. シンデレラ 京都

    【京都】3色の中から好きなカラーのメレダイヤモンドを選ぶことができるディズニーシンデレラのご紹介!

  2. 姫路で宝石の修理

    【南大阪・泉州】知っておくべき!宝石(ジュエリー)修理のお話

  3. マカナ結婚指輪

    【京都・滋賀・奈良】ハワイアンジュエリー人気No.1マカナの結婚指輪・婚約指輪とは?

  4. Katamu garden姫路

    【姫路市】ハニーイエローゴールドって何色?「Katamu」の結婚指輪

  5. YUKAHOJO

    【神戸・三ノ宮】カジュアルで普段使いしやすいとSNSで話題の【YUKAHOJO】の魅力って?

  6. 神戸三ノ宮でシンプルな結婚指輪を探すならgarden

    【大阪・心斎橋】日本最高の強度のPilotBridal(パイロットブライダル)

  7. シンプル結婚指輪大阪

    和歌山・田辺市 和歌山で見つかる後悔しない高品質結婚指輪3選

  8. Pilot Bridal

    【姫路市】強度と着け心地にこだわるならPilot Bridal

  9. 京都結婚指輪の相場

    【京都】結婚指輪の相場ってどれくらい?価格別おすすめブランドをご紹介!