【神戸・三ノ宮】知っているようで知らないハワイアンジュエリーの彫りの意味とスタッフオススメのデザインとは?

最近少しずつ人気になりだしているハワイアンジュエリーの結婚指輪。普段から幅広の指輪が好きな方やファッションジュエリーとしてハワイアンジュエリーを身に着けている方から大人気なんです。カジュアルでお洒落に着けて頂きやすいデザインはおしゃれなお二人様から大人気!人によってはハワイアンジュエリーを指名に来られる方もいらっしゃるんです!
そしてgarden系列店の中でも「garden神戸三ノ宮」は一番ハワイアンジュエリーのお取り扱いが多いお店なんです。国内外最大勢力の「MAKANA」はもちろん、兵庫初出店の「MAILE」など5ブランドも取り扱っています!
今日はそんなハワイアンジュエリーの代名詞ともいえる「彫り」の意味とオススメデザインのご紹介です。
マカナ ハワイアンジュエリー
ハワイアンジュエリーの最大の特徴は植物や景色をイメージしたハワイ独自の彫りです。ほとんどのブランドはハワイで修業を積んだ職人さんや実際にハワイの彫り師さんが指輪にデザインを彫ってくれるのが特徴なんです!どのデザインも可愛いんですが意味を知るともっと好きになること間違いなしです!

1、ハワイアンジュエリーといえば!と言われるくらい王道な「Princess」

ハワイアンジュエリーマカナ
プルメリア(花)とスクロール(波)がモチーフになったデザインです。プルメリアの花は「気品」や「愛情」といった意味合いがあり一番女性らしい花と言われています。そして波は押しては帰ってくるということで幸せが永久的に続きますようにいう意味合いが込められています。

2、女性らしい可愛らしさがある「プルメリア」


気品や愛情の花言葉を持つプルメリアの花は女性らしさを上げてくれる花としても大人気なんです。可愛らしさを高めたい方にも大人気でピンクゴールドとの相性が抜群なんです。花の真ん中にダイヤモンドを入れるのもすごく華やかで素敵になります。

まだまだ彫りがたくさんあるからこそ悩んでしまうハワイアンジュエリー。
気になる方はgarden神戸三ノ宮へお越しくださいませ。

ご来店予約

関連記事

  1. インセンブレ

    【京都市・烏丸】強度や着け心地が良いのに低価格!?ペアで10万円で揃う結婚指輪ブランド「インセンブレ」をご紹介

  2. アンティックのイメージ

    アンティークデザインが可愛い結婚指輪・婚約指輪16選

  3. 神戸和風の婚約指輪

    【神戸市三ノ宮】和風テイスト・和風ブランドの婚約指輪人気5選

  4. 一人で結婚指輪を探すときのポイント

    【和歌山・泉佐野】一人で行く婚約指輪・結婚指輪の下見のポイント

  5. お洒落な結婚指輪

    神戸・三ノ宮 結婚指輪の予算を抑えて、デザインもこだわりたい方に

  6. so

    【大阪・なんば】カラーストーンを使用したブランド「SO」

  7. エタニティリングを選ぶならグレースカーマ

    【神戸・三ノ宮】記念日プレゼントに大人気なエタニティリングの魅力

  8. イロノハ

    【姫路市】和ブランド「IROノHA」のTOP3オススメデザイン

  9. 安い結婚指輪|姫路

    【姫路市】10万円で叶う結婚指輪特集