【神戸・三ノ宮】知っているようで知らないハワイアンジュエリーの彫りの意味とスタッフオススメのデザインとは?

最近少しずつ人気になりだしているハワイアンジュエリーの結婚指輪。普段から幅広の指輪が好きな方やファッションジュエリーとしてハワイアンジュエリーを身に着けている方から大人気なんです。カジュアルでお洒落に着けて頂きやすいデザインはおしゃれなお二人様から大人気!人によってはハワイアンジュエリーを指名に来られる方もいらっしゃるんです!
そしてgarden系列店の中でも「garden神戸三ノ宮」は一番ハワイアンジュエリーのお取り扱いが多いお店なんです。国内外最大勢力の「MAKANA」はもちろん、兵庫初出店の「MAILE」など5ブランドも取り扱っています!
今日はそんなハワイアンジュエリーの代名詞ともいえる「彫り」の意味とオススメデザインのご紹介です。
マカナ ハワイアンジュエリー
ハワイアンジュエリーの最大の特徴は植物や景色をイメージしたハワイ独自の彫りです。ほとんどのブランドはハワイで修業を積んだ職人さんや実際にハワイの彫り師さんが指輪にデザインを彫ってくれるのが特徴なんです!どのデザインも可愛いんですが意味を知るともっと好きになること間違いなしです!

1、ハワイアンジュエリーといえば!と言われるくらい王道な「Princess」

ハワイアンジュエリーマカナ
プルメリア(花)とスクロール(波)がモチーフになったデザインです。プルメリアの花は「気品」や「愛情」といった意味合いがあり一番女性らしい花と言われています。そして波は押しては帰ってくるということで幸せが永久的に続きますようにいう意味合いが込められています。

2、女性らしい可愛らしさがある「プルメリア」


気品や愛情の花言葉を持つプルメリアの花は女性らしさを上げてくれる花としても大人気なんです。可愛らしさを高めたい方にも大人気でピンクゴールドとの相性が抜群なんです。花の真ん中にダイヤモンドを入れるのもすごく華やかで素敵になります。

まだまだ彫りがたくさんあるからこそ悩んでしまうハワイアンジュエリー。
気になる方はgarden神戸三ノ宮へお越しくださいませ。

ご来店予約

関連記事

  1. neu spur ノイシュプールの結婚指輪・婚約指輪

    【大阪・梅田】ナチュラルテイストのブライダルリングをお探しなら槌目模様の婚約指輪・結婚指輪【neu spur】が可愛いんです♪

  2. 姫路結婚指輪鍛造製法

    【姫路】ついに今週末gardenフェスタ開催します!指輪だけじゃない、結婚全般の相談も無料でしていただけます!

  3. 理想の輝きIDEALダイヤモンド

    【大阪・梅田】プロポーズに向けて高品質ダイヤを選びませんか?もっとも輝くダイヤ【IDEAL】をご紹介

  4. 【大阪・心斎橋】サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!10万円~で叶う婚約指輪があるのは知っていましたか?

  5. サイズが合えば当日持ち帰り可能な結婚指輪のロゼット

    和泉市で人気の婚約指輪特集

  6. 神戸結婚指輪安い

    【神戸・三ノ宮】結婚指輪の予算を抑えたい デザイン品質の優れたブランド特集

  7. 金属アレルギーフリーの結婚指輪特集

    【神戸市・三ノ宮】金属アレルギーでも安心な結婚指輪をご紹介します

  8. garden本店鍛造リングフェア

    【南大阪・和歌山市】鍛造リングが選ばれる理由とは?お得なフェアも開催中!

  9. AMOUR AMULETの婚約指輪

    【大阪・岸和田市】ゴールドとプラチナのコンビが可愛いAMOUR AMULET