ラナンキュラス

【姫路市】アンティーク調がおしゃれすぎる「CHER LUV」』の結婚指輪

CHER LUV(シェールラヴ)

愛する気持ちを花ことばと愛ことばで伝えるFlower & Luv Ring。
『大人かわいいおしゃリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイルブランド。
細身のリングにミルウチを施した アンティーク調のブライダルリングです。
ひとつひとつの婚約指輪・結婚指輪には、ヨーロッパで愛されている花の名前がついています。
また、そのリングには『花ことば』が存在します。

CHER LUVが贈るオンリーワンアレンジメント

シェールラブでは、お客様の「あともう少しこうしたい・・・」といったご要望にご対応するため、充実のアレンジメント環境を整えております。例えば、リング幅を広くしたり、エンゲージリングのシャトンを交換したり、もう少し華やかにしたい場合には、ダイヤモンドを追加したり・・・と、自由な発想でオンリーワンなリングが作製可能です。
ご負担は最小限に。シェールラブが贈るオンリーワンアレンジメントです。

通常のプラチナと比べて1.5倍の硬度をもつハードプラチナ

シェールラブのブライダルリングでは、毎日安心して身に着けられる硬さを持たせるために、通常のプラチナ900の1.5倍の強度を持つ、耐久性を高めたハードプラチナを使用しています。強度の高いプラチナは通常のプラチナより加工が難しく、仕上げに時間も手間もかかりますが、安心してお使い頂けるよう、1本1本、丁寧に作成させて頂いております。

CHER LUV デザイン紹介

よく似たブランド

バウムのロゴ

BAUM
バウム

ラパージュのロゴ

LAPAGE
ラパージュ

ロゼットのロゴ

RosettE
ロゼット

garden姫路

 

garden姫路

姫路のおしゃれな婚約指輪・おしゃれな結婚指輪を取り揃えるお店garden姫路

姫路のおしゃれな婚約指輪・おしゃれな結婚指輪を取り揃えるお店garden姫路

兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)

11:00-20:00

年中無休(年末年始を除く)

079-280-3684

info@garden-himeji.com