【野々市】20代女性が選ぶ婚約指輪と結婚指輪の人気デザインのセットリングとは

最近はプロポーズのあとに、ふたりで婚約指輪を探すカップルが増えています。また、婚約指輪と結婚指輪の重ね着けに憧れをもっている女性も多いことから、両方の指輪を同じタイミングで探す方も多いです。そこで今回は、20代女性に選ばれた人気のセットリングを口コミと共にご紹介していきます。

コンビネーションのセットリング

「斜めにダイヤモンドが留められた結婚指輪が良いと思っていたので、婚約指輪はシンプルなデザインにしようか悩みましたが、ステルジュラーレのセットリングはゴールドを取り入れたコンビネーションリングもあったので、そちらでお願いしました。ぴったり重なるカーブと可愛らしいピンクゴールドの輝きが気に入っています。」(野々市市在住/27歳)

婚約指輪と結婚指輪がお揃いのデザインです。素材を変えることで違った印象を楽しむことが出来るセットリングです。プラチナとゴールドを使ったコンビネーションリングはブライダルリングらしいシンプルさと華やかさがあるので20代女性に人気があります。

ピンクダイヤモンドのセットリング

「ピンクダイヤモンドがセッティングされたカフェリングのセットリングに決めました。2つの指輪がとてもきれいに重なることと、ピンクダイヤモンドが婚約指輪にも結婚指輪にも入っているデザインに一目惚れして即決でした。」(野々市市在住/24歳)

シンプルなフォルムの中に可愛らしくピンクダイヤモンドが輝くセットリングです。グラデーションになっているピンクダイヤモンドセッティングは珍しく、可愛らしさだけでなく自分らしい特別な結婚指輪を求める女性に人気があります。

アンティーク調のセットリング

「私はロゼットというブランドのセットリングを選びました。細身のデザインなので重ね着けしたときも指がすっきり見えます。アンティーク調のおしゃれな結婚指輪に憧れていたので、婚約指輪もセットで揃えることが出来て嬉しいです。」(野々市市在住/29歳)

アンティークの技法「ミル打ち」を施した華やかなセットリングです。婚約指輪と結婚指輪に同じデザインを取り入れることでよりセットリングらしさが感じられます。ゴールドのファッションジュエリーと合わせてトータルコーディネートを楽しむのも素敵ですね。

野々市で人気のセットリングを探すなら

TAKEUCHI BRIDAL金沢・野々市店

〒921-8809
石川県野々市市二日市4丁目20
定休日:なし(不定休)
駐車場:専用無料駐車場あり
営業時間:11:00~19:30

よくあるご質問

  • セットのデザインでないと選べませんか?
    そんなことはございません。 TAKEUCHI BRIDAL金沢・野々市店では様々なブランドのご用意がありますのでセットになっているデザインだけのご案内ではありません。彼女様がお好みそうなデザインをたくさんご提案させていただきます。
  • 婚約指輪を先に欲しいけどどのくらい時間かかりますか?
    ブランド・デザインによって様々ですがご希望に合わせてお作り致します! 指輪のご納期は1か月~2ヶ月半ほど。婚約指輪と結婚指輪をお選びになる場合、婚約指輪を先にご用意したいお客様がほとんどです。お顔合わせや結納、ご両親へご挨拶などいつまでに欲しいかお決まりの方はご相談下さいませ。スタッフからもお伺いいたしますのでご希望を仰ってくださいせ。
  • 支払いは現金のみですか?
    即日現金でお支払いもできますがクレジットカードやお振込みも承ります。ご希望のお支払い方法をご相談下さいませ。

関連記事

  1. 世界三大ダイヤモンドカッターズブランドの一つ「ロイヤルアッシャー」

    【富山市】プロポーズにロイヤルアッシャーの婚約指輪を贈ろう

  2. 【金沢市】憧れの婚約指輪°˖✧世界三大ダイヤモンドブランドとは?

  3. 【富山市】モニッケンダムの結婚指輪、個性派なデザインをご紹介!!

  4. 【福井市】「結納返し」に贈りたい腕時計 グランドセイコーTOP3

  5. 【福井市】注目!ダイヤモンド専門”ロイヤルアッシャー”とは?

  6. 【金沢市】夢をかなえる 星のダイヤモンド Wish upon a starとは?

  7. 【富山市】サプライズプロポーズで人気のブランド『ラザールダイヤモンド』の婚約指輪ベスト3

  8. 【富山市】婚約指輪に込められた意味

  9. 【富山市】世界で最も美しいダイヤモンドでプロポーズをしよう!