まだ間に合う!クリスマスプロポーズを決行しよう。

【浜松市】クリスマスプロポーズは今からでも間に合う!短期間での準備方法

彼女との結婚を考えている男性にとって、聖なる日のクリスマスプロポーズは最高のシチュエーションのはず。昨年から続くコロナ禍が最近では少し落ち着きをみせているため、今年最後のクリスマスこそは特別な日にしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。今回は“忙しくて何も準備をしていない”そんな方に、今からでも間に合うクリスマスプロポーズの準備方法をお伝えします!

婚約指輪の用意

プロポーズの必須アイテムと言えば婚約指輪ですよね。しかし今からだと間に合わないからと諦めてはいませんか?安心してください、今からでも間に合う婚約指輪・記念品をご紹介します。

①プロポーズ専用リング

プロポーズリング

プロポーズリングにはメリットが沢山!

プロポーズリングとは、シルバー製の仮の枠に本物のダイヤモンドをセッティングしたプロポーズ専用の婚約指輪です。中央のダイヤモンドを選んで1~2週間で用意することが可能なリングです。また、デザイン選びに自信がなくても、後から彼女の好みのデザイン枠にダイヤモンドを留めてもらうことが可能。(ネックレスでのオーダーも可)。一緒にデザイン選びを楽しむことで二人だけの思い出づくりにも。

▽プロポーズ専用リングとは?

▽当日持って帰れる婚約指輪はこちら

 


② プロポーズダイヤモンド

プロポーズダイヤモンド

一味違うダイヤモンドプロポーズ!

よりインパクトのあるプロポーズをしたい!そんな方は指輪ではなく、ダイヤモンドのみでプロポーズをしてみてはいかがでしょうか?気に入ったダイヤモンドが見つかれば当日持って帰ることも出来ます!

▽プロポーズダイヤモンドでサプライズ!

 

③ 様々な婚約記念品

婚約ネックレス

指輪以外に人気の婚約ネックレス。

婚約指輪だけでなく近年人気が高まっているのが、ダイヤモンドをあしらった婚約ネックレスです。指輪は着けなくてもネックレスなら着ける!という女性も多いのだとか。あらかじめ本物のダイヤモンドをセッティングした現物は当日持ち帰り可能です。

▽婚約指輪以外のアイテムとは?

シチュエーションを考える

婚約記念品の用意が整ったら、次は場所やシチュエーションの準備です。女性にとってはその時の雰囲気や演出によって感動の度合いが全く異なります。クリスマスプロポーズならではのスポットや演出など事前に考えましょう。人気のシーズンのためレストランなどは早めに予約しておくことをおすすめします。

サプライズプロポーズ

プロポーズ成功の鍵は事前準備!

▽プロポーズ体験談はこちら

 

クリスマスプロポーズをお考えのみなさま、まだ諦めるのは早そうですね。浜松市のブライダルジュエリー専門店では、婚約記念品のことはもちろんシチュエーション相談などプロポーズに関するアドバイザーが常駐しているところもあります。不安な方は相談してみても良いかもしれません。

▽プロポーズ相談が出来る専門店

 

関連記事

  1. 【静岡市】鍛造の結婚指輪!おすすめブランド3選

  2. 【浜松市】結婚10周年(スイートテン)に贈るならエタニティダイヤモンドリングがおすすめ!

  3. 【浜松市】人気モチーフNO.1。お洒落な「さくら」模様の結婚指輪デザイン特集

  4. 浜松婚約指輪0.5ct

    【浜松市】最高のプロポーズをするなら0.5ct以上のダイヤモンド

  5. 【浜松市】主人からのプレゼントに感涙!出産のご褒美に赤ちゃんとママを繋ぐベビーリング

  6. 【静岡市】今人気!結婚指輪の鍛造って何が良いの?

  7. 【静岡市】婚約指輪はシンプルだとつまらない?贈られる女性の本音とは

  8. 【静岡市】結婚指輪は絶対ゴールド!そんな方におすすめのブライダルリング店とは?

  9. 【静岡市】2021年結婚指輪の相場って?予算別人気ランキング