【富山市】星が好きな方にオススメのブランド”WISH UPON A STAR (ウィッシュアポンアスター)”

星は「人々の夢を叶える力を持つ」と言われています。男性様、女性様、星が好きな方はたくさんいらっしゃると思います。そんな「星」が好きな方にオススメのブランドがあるんです!!夜空に浮かぶロマンチックな星に願いを込めて、大切な女性様にプロポーズされてはどうでしょうか♡

Wish upon a star

“ウィッシュアポンアスター”は「2つの夢を叶える美しい星」が映し出されるダイヤモンドで有名なブランドです。地上で最古のダイヤモンドは、60億年前にできたものです。ダイヤモンドは宇宙空間をさまよっていた…と言われており、もともとは「星」だった…とも言われております。ダイヤモンドをスコープで覗くと「ふたつの星」が映し出されます。

小さな星は今の自分。大きな星は輝く未来の自分と愛する人たち。そんなロマンチックなダイヤモンドに願いを込めて、婚約指輪をお贈りされて、女性様に着けて頂けます。

星のカットが映し出されるダイヤモンドは、一般的なラウンドブリリアンカットの100倍、エクセレントカットの10倍難しいんです!技術的にも限られたマイスターしかカットできないウィッシュアポンアスターのダイヤモンドなんです。プロポーズ後にお二人で、専用のスコープを用いてダイヤモンドを覗いて星を見ると、その瞬間が一生の思い出になりますね°˖✧

星が好きなお二人へ、星が好きな女性様にお贈りされると喜ばれること間違いなしです!富山県富山市のタケウチブライダルには、ウィッシュアポンアスターの婚約指輪が豊富に取り揃えられております。是非一度、スコープを覗いて2つの星を見てみてください♪

TAKEUCHI BRIDAL 富山インター・二口町店

タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山

住所:富山市二口町4-5-3
電話:076-481-6776
営業時間:11:00 a.m.~7:30 p.m.
駐車場:13台

ウィッシュアポンスターの商品ををもっと見る

 

よくあるご質問

  • 婚約指輪の相場は?
    富山県の婚約指輪の購入価格の平均は35万円くらいですが、私達TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では男性様が想いを伝えることを最も大切と考えており、ご予算に無理のない10万円から婚約指輪をご用意しております。また、日本では婚約指輪をご結納やご両家の顔合せ時にお披露目する習慣がございますので、それまでにご用意されると良いでしょう。ご注文からお受け取りまで約1~3カ月かかりますので、余裕を持ってご用意されることをお勧めしております。しかし、TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では当日お持ち帰りできる婚約指輪や、ダイヤモンドでプロポーズするスタイル、ダイヤモンドだけ決めてデザインは彼女様と選ぶサプライズリングもご用意しておりますので、ご安心ください。
  • 結婚指輪の相場は?
    全国平均は24万円といわれています。 プラチナの結婚指輪であれば一般的に1本10万~15万円程度です。(指輪の太さやボリュームにより前後致します。)TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では様々なブランドをご用意しておりますので、1本5万円ほどからご用意があります。デザインのご希望を伺いお客様のご予算に応じてご提案させていただきます。
  • サプライズでプロポーズを考えているのですが…
    一生に一度のプロポーズ。お手伝いさせていただきます!! プロポーズ専用リングをはじめ婚約指輪のバリエーション、プロポーズする場所などお困りごとの相談はお任せください!男性スタッフもおりますのでお気軽に仰ってくださいませ。おふたりにとって最高の思い出となりますよう全力でサポートさせていただきます。

関連記事

  1. 【金沢市】世界にひとつだけの結婚指輪に手書きの刻印“ハンドライティング”とは

  2. お洒落な結婚指輪

    【富山市】富山市で探すオススメのペアリングブランドをご紹介!

  3. 【福井市】注目!ダイヤモンド専門”ロイヤルアッシャー”とは?

  4. 【金沢・野々市】極上の着け心地の結婚指輪、カフェリングとは??

  5. 【金沢市】世界各国の王室からも称賛を集めているダイヤモンドブランドって??

  6. 【富山市】世界で最も美しいダイヤモンドでプロポーズをしよう!

  7. 【福井市】ずっと使えるハートのダイヤモンドを使った「ハッピーハート」婚約指輪デザイン3選

  8. 【金沢市】セミオーダーブライダルリング「OCTAVE-オクターヴ」安価でも作れるこだわりの結婚指輪°˖✧

  9. 【野々市】安価でも高品質!永遠を約束する指輪「プチマリエ」