南大阪プロポーズリングならgarden本店

【南大阪・和歌山市】プロポーズの準備って?プロポーズまでの5つのステップをご紹介

一生に一度のプロポーズを決心したけど、どういうプロポーズの準備をしたらいいのか…何が必要なのか…など頭を悩ませている男性は多いです。
プロポーズは女性にとって憧れのある方が多いです。せっかくプロポーズをするなら成功させてお二人の素敵な想い出にしたいですよね!
そんな男性様のお役に立てるようプロポーズの流れや準備についてご紹介いたします。是非、ご参考にしてみて下さい。

プロポ―ズまでのステップ① プランを練る

ノープランでぶっつけ本番!ほど恐ろしいものはありません。以外にも緊張で上手くいかなかったという方も!
そうならない為にも、いつ・どこで・どんなプロポーズをするのかこの3つをしっかりと決めましょう。
どうすればいいのか全く分からない…という方にオススメしたいのがプロの手を借りるということです。
プロポーズに関する熟練のプロが貴方のプロポーズをサポートしてくれます。

プロポ―ズまでのステップ② プロポーズの日にちを決める

切な人からのプロポーズは、どんなタイミングであっても嬉しいものです。
そんな中でも、彼女のことを想って、喜んでくれそうな日を選ぶことにより、さらに特別なプロポーズになるでしょう。

プロポーズまでのステップ③ プロポーズリング(婚約指輪)選び

様々なプロポーズリング(婚約指輪)プラン

銀の指輪プロポーズプラン銀の指輪プラン
プロポーズ準備・プロポーズリングならgarden本店セミオーダー製作
リトルガーデン婚約指輪ならgarden本店
即日ご納品可能な、gardenオリジナルプロポーズリング(婚約指輪)¥79,800~
お求めやすい価格で、指に馴染む細身で上品なデザインが特長です。
お急ぎのプロポーズにも対応可能です。※後日サイズ直し・刻印入れも対応しています。

プロポーズまでのステップ④ プロポーズの言葉を考える

プロポーズの言葉は、遠回しな表現ではなくストレートな言葉で伝えるのが良いでしょう。
その理由として、遠回しに伝えるとプロポーズだと気付かれない恐れがあるからです。
また、アンケートの結果によると7割以上もの女性がシンプルに伝えて欲しいと回答しています。

プロポーズまでのステップ⑤ プロポーズ本番

緊張で考えた言葉やシチュエーションなど頭が真っ白になる方も多いですが、今までに準備してきたことを思い出し、自信をもってあなたの気持ちを伝えましょう!

garden本店クリスマス婚約指輪フェア南大阪・堺市・和歌山のプロポーズをお考えの方必見!
クリスマスプロポーズ、または違う日でも特別なプロポーズに向け婚約指輪フェアを開催。
人気の婚約指輪、予算に合わせた婚約指輪、サプライズプロポーズプランなど専任のスタッフが丁寧にご案内いたします♪
【詳しくはコチラ】

 

アイデアル®ダイヤモンド正規取扱店garden本店

garden本店

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL 072-440-1778

~お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
~電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

《 アクセス方法はこちら 》

結婚指輪・婚約指輪のお探しも
ファッションジュエリーのお探しも

知識豊富なスタッフが丁寧にお応えします!
お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 鍛造製法で作られたコンビリングの結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋

    大阪・心斎橋 鍛造製法で作られたコンビリングの人気結婚指輪

  2. 手作り婚約指輪

    【滋賀】婚約指輪でサプライズプロポーズ!しかし彼女が金属アレルギーを持ってる場合の解決策とは?

  3. アンティーク調の結婚指輪ならgarden本店

    【南大阪・和歌山市】アンティーク好きにオススメ結婚指輪ブランド

  4. パイロット結婚指輪3

    【大阪・梅田】着け心地と硬さにとことんこだわった結婚指輪PilotBridal(パイロットブライダル)

  5. 京都 ディズニー

    【京都市】ディズニー好き必見!ディズニーコラボの結婚指輪をご紹介します!

  6. トゥトゥの結婚指輪でブロッサム

    【金沢市】結婚指輪で金属アレルギーを経験した!対策をしてるのはたった2割と判明

  7. 記念日 リング

    【神戸三ノ宮】記念日リングに贈ると喜ばれるオススメブランドをご紹介

  8. 滋賀婚約指輪安い

    【滋賀】10万円以内で豊富なデザインから選べる婚約指輪!その日お持ち帰りも可能!

  9. 【滋賀】おばあ様・お母様などから譲りうけたダイヤモンドを新しいデザインにリフォームしませんか?