【金沢市】シンプルだけどおしゃれにしたい!結婚指輪選びで人とは違ったワンランク上のデザインとは?

結婚指輪を探してみると、似たようなデザインが多くて、なかなか好みの指輪に巡り合えない方も多いのではないでしょうか。しかし、あまりに個性的な指輪のデザインだと流行に左右されてしまったり…ファッションリングに見えてしまったり…そこで今回は、シンプルだけど人とは違った『おしゃれな結婚指輪』をご紹介いたします。

YUKA HOJO〈ユカホウジョウ〉

ハンドメイドの優しい質感で、温かみあふれるデザインが特徴です。シンプルなデザインながらも、表面のテクスチャがひと味違い、確かな個性を感じさせます。上質かつ普段使いしやすいデザインではないでしょうか?インスタグラムでも大注目のブランドなんですよ。

◇◇ Passage of time ◇◇
〜軌跡〜
Passage of time for just two of us.
リングに刻まれた、ふたりの時間と想い出。

YUKA HOJOが取り扱う素材は<PT・K18YG・K18PG・K18WG>の4色。色味を変更すると、また違った雰囲気の指輪になるので、お好みに合わせて選ぶのも楽しいですよ。

 

CAFERING〈カフェリング〉

日本で初めてプラチナ専門店を造ったCAFRING。カフェでくつろいでいる時のように、心地よく指輪を身に着けてほしいという願いから「つけ心地」にこだわったブランドです。一度身につけると、着けていることを忘れてしまうほどの、極上のつけ心地です。

Robe de mariee
ローブドゥマリエ / 永遠のメモリー
グラデーションのピンクダイヤモンドをあしらったリングはまるで大人の女性のフェミニンなウェディングドレス。

タキシードを着た時のようなきりっと感のあるメンズのリングと合わせるとふたりはその日一緒になる・・・

ピンクダイヤモンドをアイスブルーダイヤモンドに変更することもできます。

Cheri【シェリ】愛を繋ぐ
深く愛された人という意味合いを持つ「シェリ」。
大切な人と手を重ねたシーンを表現したリングはふたりの心をいつまでも繋いでくれる。

メンズリングはつや消し加工の場所を変更でき、レディースリングはデザインによって、通常の<ホワイトダイヤモンド>のほかに<ピンクダイヤモンド・アイスブルーダイヤモンド>の3種類から選ぶことできるので、宝石の色で人と差をつけるのも素敵ですよね!

 

&tique 〈アンティック〉

アンティックのイメージ

シンプルからアンティーク調のデザイン、2つの色を使用したコンビネーションのデザインまで幅広く、お二人のお好みに合わせてアレンジが幅広いのが特徴です。

&tique ACHEMA TURITE アッシェマ・チュリテ
充実と成熟
ふたりで重ねる あまやかな幸せの年輪

2色使いが華やかな結婚指輪(マリッジリング)。

キラリとした地金の輝きと、細やかなミル打ち加工がデザインのポイント。

写真は2つの素材を使用したコンビネーションのリングですが、デザインはそのままでプラチナのみなど色味を変更すること可能です。リング自体がおしゃれなデザインなので、単色にしてもシンプルになりすぎないのもおすすめポイントです!

 

結婚指輪は仕事・家事・育児・介護と、この先何十年と人生を共にする指輪です。デザインだけにこだわらず、安心して身に着けることができる、納得のいく指輪を見つけてくださいね!金沢市でシンプルな結婚指輪からおしゃれな結婚指輪まで、幅広いブランドを一度に見比べることができるブライダルリング専門店をご紹介します。

TAKEUCHI BRIDAL 金沢タテマチ店

金沢市ブライダル,金沢市結婚指輪,金沢市婚約指輪

北陸最大級のブライダル専門店・タケウチブライダル。セレクトショップの良さは、強度の高いブランド・着け心地に特化したブランド・デザイン性のブランドなど、一度に公平な目で見比べることができることです!一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

〒920-0981 石川県金沢市片町1-4-18
TEL     076-256-0120
営業時間  11:00~19:30
定休日   不定休
指定駐車場 竪町パーキング(割引券プレゼント)

よくあるご質問

  • ジュエリーショップに行くのは初めてで、気軽に入りにくいイメージ。
    安心してください! 当店はブライダル専門店のため、ジュエリーショップに行くのは初めてというお客様も非常に多いです。店内はBGM、香り、メインフラワーなど、指輪だけでなくお楽しみいただけるよう、たくさんの工夫をほどこしてあります。ゆっくりとご覧いただけるよう、スタッフ一同おもてなしの心でご案内させていただきますので、お気軽にご来店くださいませ。
  • 石川県の婚約指輪・結婚指輪の相場は?
    金沢市の婚約指輪の平均は30万円くらい、結婚指輪の平均は25万円くらいですが、私どもTAKEUCHI BRIDAL金沢・タテマチ店では、男性がダイヤモンドに想いを込めて伝えることが最も大切と考えており、ご予算に無理のない10万円以内から婚約指輪をご用意しております。 また、婚約指輪は結納やご両家お顔合せそのときにお披露目できるようご用意いただきます。注文から受け取りまで1~3カ月かかるので、余裕を持ってご用意をお勧めしておりますが、TAKEUCHI BRIDAL金沢・タテマチ店では、当日お持ち帰りできる婚約指輪や最短3日でつくる婚約指輪、ダイヤモンドでプロポーズするスタイル、ダイヤモンドだけ決めて、デザインは彼女様と選ぶサプライズリングもご用意しております。
  • アフターサービスはありますか?
    TAKEUCHIでは、ほとんどのブライダルリングに永久保証をお付けしています。もちろん、入会費・年会費はいただきません。 結婚指輪はほとんどのご夫婦が毎日身に付けるもの。どうしても日常生活の中で細かな傷や汚れが蓄積されてしまいます。定期的にメンテナンスすることで、指輪を綺麗に末永く使うことができます。傷取りやクリーニングも保証に含まれていますので、ご来店時に無料で対応させていただきます。是非、ご夫婦でお気軽に遊びにいらしてください。

関連記事

  1. 【福井市】シンプルでつけ心地がいい結婚指輪!ロイヤルアッシャーをご紹介!!

  2. 【福井市エルパ】世界3大カッターズブランド〜MONNICKENDAM〜

  3. 【富山市】カッターズブランドってなに?ダイヤにこだわる結婚指輪!

  4. 【野々市】20代女性が選ぶ婚約指輪と結婚指輪の人気デザインのセットリングとは

  5. 【金沢市】セミオーダーブライダルリング「OCTAVE-オクターヴ」安価でも作れるこだわりの結婚指輪°˖✧

  6. 【富山市】サイズ直しが出来る鍛造の結婚指輪!強度も安心のブランド「katamu」

  7. 【金沢市】SNSで人気の高いYUKA HOJOの結婚指輪をご紹介!

  8. 【福井市】カスタマイズができる結婚指輪♡②

  9. 【金沢市】憧れの婚約指輪°˖✧世界三大ダイヤモンドブランドとは?