gardenフェスタ姫路

【姫路市】失敗したくない!どこにこだわる?結婚指輪選びのコツ!

皆さんこんにちは。今日は、結婚指輪選びをする時に気にしてほしいポイントをご紹介していきたいと思います。結婚指輪に一番大事な物…それはズバリ「強度」だと思います。「え??強度??」と思われる方も多いとは思いますが、結婚指輪に限らずですが実は指輪って曲がりやすいジュエリーではあるんです。人間の指の形は楕円形なのに対して、指輪は真円になっているため、どうしても隙間ができてしまい、ぴったりのサイズを選んでいても重たい荷物などをグッと持った時に曲がってしまう事もあります。

では、強度が良いと言ってもどんなリングが強度が良いなんて分からないですよね。そして、勿論強度が良いだけでデザインがあんまり好きじゃないリングを選ぶのも違いますよね…。今日は、デザイン性もしっかりありなおかつ強度も着け心地も純度も抜群の「RosettE/SP」についてご紹介していきたいと思います。

「RosettE/SP」

Pt999で鍛造製法なので強度が抜群!SPで特別な人生を!!!
SPとは…
“Supereme”(至上の、最高の)そして
“Special Platinum”(特別なプラチナ)
“Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。

Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく
“最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るという
ドラマチックな意味を込めたネーミングです。

“他のリングとはちょっと違う”という特別感を良い意味の”自負心”に変えたイメージ。
daysやlifeの穏やかで優しいニュアンスとは違い、
結婚を一つのステップにしてポジティブに人生を切り開こうとする。
前向きなカップルをイメージしています。

Love 愛情

Love 愛情

「誇りたい 私たちの愛を 世界に一つだけの 尊い思いを」
というコンセプトを元に「これから作る二人の新しい人生を、強く前向きに歩み、
特別な想いを大切にする気持ち」をイメージされたデザイン。
レディースイングは、緩やかなS字で細身、特別な想いを5石のダイヤモンドで表現。愛を深く
大きくしていけるよう願いを込めて、外側から中心に向かってダイヤモンドが大きくなっているデザインです。
メンズリングは中央のヘアライン加工が覚悟をイメージし、深く大きな愛を受け止めていく
ことを表現しています。

Liberty 自由

Liberty 自由

「とらわれない 迷わない 二人の人生は 二人だけのもの」
というコンセプトを元に作られたデザイン。
「二人がこれから進んでいく未来は、自由に二人で色づけしていこう。」というイメージでシンプルなデザインになっております。
レディースはダイヤモンドが一石付き、女性らしさもイメージされています。
メンズは定番のシンプルなリングになり、甲丸で付けやすいデザインになっております。

garden姫路にいくなら12/11.12が狙い目!

gardenフェスタ姫路

gardenフェスタ姫路

フェアご来店予約

関連記事

  1. 泉南市で婚約指輪のジュエリーリフォーム

    【和歌山市】指輪のデザインを変えたい方必見!ジュエリーリフォーム事例集

  2. リーズナブルな結婚指輪 in姫路

    【姫路市】結婚指輪が10万円前半で揃う!安いのに高品質な結婚指輪ブランド!

  3. 南大阪堺市婚約指輪サプライズプロポーズの相談イベントも大人気

    【南大阪・堺市】サプライズプロポーズのご相談も大人気!gardenフェスタいよいよ今週末です@garden本店

  4. 【神戸市・三ノ宮】記念日ジュエリーにパールのネックレスを贈りませんか?

  5. 【姫路市】パイロットの結婚指輪の強度がすごい!日本一の着け心地と硬さを誇る結婚指輪をご紹介。

  6. 泉佐野市 結論フィッシャーがいちばん!結婚指輪選びでドイツ製ブランドFISCHERが人気な理由とは

    泉佐野市 結論フィッシャーがいちばん!結婚指輪選びでドイツ製ブランドFISCHERが人気な理由とは

  7. ミンサーリング

    結婚指輪が被りたくない方必見!沖縄の伝統織物がテーマ【ミンサーリング】の彫りデザインが個性的で素敵♪

  8. garden京都手作り体験

    【京都・四条烏丸】手作り指輪・バングル体験ができるお店!旅行や記念日デートにおすすめ

  9. K18PGダイヤネックレス

    【大阪・岸和田市】切れてしまったネックレスを安く直したい方におすすめのお店