神戸三ノ宮ジュエリーリフォーム

【神戸・三ノ宮】ジュエリーが生まれ変わる!ジュエリーリフォームをご存知ですか?

身に着けなくなったジュエリーなどタンスに眠ってはいませんか?
昔はよく身に着けていたが、デザインも昔で今流行りじゃないから身に着けなくなった。婚約指輪は贈ってもらったが、家事などで、毎日身に着けれなくなってしまった。など勿体ない事にはなっていませんか?そこで、ジュエリーリフォームとはご存知でしょうか?その名の通りジュエリーをリフォームして新たに、生まれ変わり身に着ける事ができます。多い事例は、婚約指輪をネックレスに変える事です。普段でも気軽に身に着ける事ができるからです。事例集をいくつかご紹介致します。

ジュエリーリフォーム事例集

神戸三ノ宮ジュエリーリフォーム

リフォーム前素材:Pt900 0.592ct

ジュエリーリフォーム神戸三ノ宮

リフォーム後素材:Pt900 0.592ct

主人に頂いた婚約指輪を20周年の記念によみがえらせたいと思いました。
とってもきれいに出来上がっていてとてもうれしいです。

神戸三ノ宮ジュエリーリフォーム

リフォーム前素材:Pt900 ダイヤ0.27

神戸三ノ宮ジュエリーリフォーム

リフォーム後素材:Pt900 ダイヤ0.27

立て爪の婚約指輪は普段使いが難しいので、休日に着けたくなるデザインに変更されたいと、ご来店いただきました。
『思った以上の出来映えで、大変満足しております』

神戸三ノ宮ジュエリーリフォーム

リフォーム前素材:Pm900

神戸三ノ宮ジュエリーリフォーム

リフォーム後素材:K18YG

祖母の形見で母からもらったリングをリフォームしたくてお店を探していた。
タテ爪の古いダイヤがリフォーム常用できるペンダントトップになって満足です!!

関連記事

  1. neu spur ノイシュプールの結婚指輪・婚約指輪

    【大阪・梅田】ナチュラルテイストのブライダルリングをお探しなら槌目模様の婚約指輪・結婚指輪【neu spur】が可愛いんです♪

  2. RosettE/SP

    【大阪・梅田】高品質のPt999を使用プラス強度の良い鍛造製法でリングを作成しているブランドとは?

  3. garden姫路Disneycollection結婚指輪

    姫路市|持っているだけで気分が上がる!Disney collectionの婚約指輪・結婚指輪をご紹介

  4. 【大阪市・梅田】流行りのお洒落テイストといえばアンティーク調デザインの婚約指輪・結婚指輪

  5. 滋賀結婚指輪重ね付け

    【滋賀】関西最大級ジュエリーショップで選ぶ婚約指輪と結婚指輪の重ね付け特集!

  6. 東大阪市カップルに人気な手作り結婚指輪

    【東大阪市】手作り結婚指輪が人気!当日持ち帰れて一生の思い出に

  7. 和歌山gardenフェスタ

    【南大阪・和歌山】和歌山でハワイアンジュエリーをお探しの方必見!和歌山gardenフェスタは今週末!4/2(土)4/3(日)

  8. 神戸三ノ宮でコンビリングの結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden

    【姫路市】好きだけど…結婚指輪にディズニーはあり?なし?

  9. 【堺市】結婚10周年に人気のジュエリーは何?価格はどれくらいがいいのか?