京都で人気な結婚指輪ブランドのユカホウジョウ

【神戸・三ノ宮】今インスタグラムで大人気の「YUKA HOJO」の魅力とは?

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

皆さんは「YUKA HOJO」というブランドをご存知でしょうか?YUKAHOJO(ユカホウジョウ)は今SNSやインスタグラムで大人気のブランドです。もしかしたらこの記事を今見ている方も見たことがある!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?本日は大人気ブランドYUKA HOJOについてご紹介致します。garden神戸三ノ宮は関西最大級の品揃え!関西での「YUKA HOJO」のお取り扱いはgardenのみとなっております♪
神戸三ノ宮結婚指輪YUKAHOJO

YUKA HOJOのブランドコンセプト

「Light inside you」泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。ハンドメイドの温もり溢れる毎日を楽しむリラックスした大人のための上質なジュエリーコレクション。YUKAHOJOの指輪の特徴は何といってもポコポコとした手作り感のある表面仕上げが施されているところです。個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。また人とは少し違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。garden神戸三ノ宮は兵庫・神戸エリア唯一の『ユカホウジョウ YUKA HOJO』正規取扱店なので遠方から指名で来られる方も多数です。

「YUKA HOJO」人気の結婚指輪ご紹介

ユカホウジョウ 指輪結婚指輪 パッセージオブタイム
軌跡【Passage of time】
つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけここちです。

YUKA HOJO Weave~織~
織【Weave】
布のような柔らかいテクスチャーに、心地よい重みのある、あたたかく包み込んでくれるような指輪です。シンプルながらおもむきのある存在感を醸し出します。


いかがでしたか?本日ご紹介した結婚指輪以外にも「YUKA HOJO」の結婚指輪、婚約指輪を揃えておりますので、気になる方は是非ご来店頂き実際に着け比べをしてみて下さい。
ご予約はコチラ

garden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26(三宮センター街)
電話番号:078-391-5077
営業時間:11:00-20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

関連記事

  1. GRACEKAMA k記念日プレゼント エタニティリング 鍛造

    【南大阪・岸和田市】記念日やクリスマスプレゼントにぴったりのエタニティリングをご紹介!

  2. 【大阪・岸和田市】結婚10周年のプレゼントはジュエリーで決まり!

  3. garden神戸三ノ宮のディズニーシンデレラカミングトゥユー

    神戸・三ノ宮|ディズニーシンデレラ新作登場!婚約指輪&結婚指輪紹介

  4. ダイヤモンド 原産地証明

    【大阪・梅田】ダイヤ選びのポイントの1つ。「ダイヤモンドの原産地」が分かるといいことって何?

  5. garden和歌山のティタニオ

    【和歌山市・海南市】軽くて強い。肌にやさしいリングTITANIOをご紹介いたします!

  6. garden姫路和ブランド

    【姫路市】個性的なデザインがオススメな和ブランドご紹介

  7. 京都RosettE

    【京都・城陽市】オシャレで人気な結婚指輪・婚約指輪ブランド3選を京都在住のカップル様にオーダー頂きました

  8. 和歌山・新宮市 バレンタインのお返しにダイヤモンドのジュエリーはいかがですか?

  9. ブライダルパック

    【姫路市】婚約指輪は結婚してからでも遅くない!お得に手に入るgarden姫路のブライダルパックとは?