京都府久我山・宇治市 ハワイアンジュエリーMakanaマカナをご成約頂きました

【金沢】私が結婚指輪にハワイアンジュエリーのマイレを選んだ理由をご紹介します!

この記事を書いた人:京彩子 さん

シンプルなデザインやダイヤモンドが入った華やかなデザインなど最近は色々な結婚指輪がありますが、私たちが選んだのは『ハワイアンジュエリー』の結婚指輪です。今回は私たちがハワイアンジュエリーと出会うまでのストーリーをお話します。私たちの結婚指輪の希望としては、彼は手が大きいのでボリュームのある幅広のリング、私は自分たちらしいリングにしたいなと思っていました。いろいろなリングを見に行ったけれど、どれもピンとくるものがなくて、困っていました。そんなときにたくさんの結婚指輪のブランドを扱うタケウチブライダルさんにお邪魔しました。

 

運命の出会い、私たちが求めていたもの

 

色々なブランドを見せてもらう中で、私たちの好みは「個性的」なんだということが分かりました。確かに友人たちのシンプルな結婚指輪と被りたくないと思っていたので、自分たちらしい「個性」は欲しいと思っていました。そこで店員さんに勧められたのが『ハワイアンジュエリー』でした。最初はカジュアルなイメージだったので一生身に着ける結婚指輪として選ぶという選択肢は私たちの中にはありませんでした。しかし、現物を見せていただいてびっくり!garden京都で扱っているハワイアンジュエリーのブランド「マイレ」は、すべて職人の手によって制作されるハンドメイドなのでとても重厚感があって素敵だったんです。

マイレは素材や彫のデザイン、細部の加工に至るまで、私たちの好みに合わせて作り上げていくオートクチュール形式で作ることが出来るので世界に一つしかないオンリーワンジュエリーになるそうです。一生に一度の結婚指輪だからこそハワイアンモチーフの意味合いを考えながら作る人が多いハワインジュエリー。それを聞いて私たちは結婚指輪をハワイアンジュエリーにすることにしました。そして店員さんに一つ一つモチーフの意味を教えてもらい、意味を考えながらデザインを決めました。

私たちだけの特別な結婚指輪

マイレの結婚指輪の雰囲気

ついに私たちの結婚指輪が完成しました!ハワイ伝統のステキな意味が込められたモチーフを施した、私たちだけのオンリーワンジュエリー。彼はボリュームのあるリングにシンプルな彫り模様がかっこいいリーフのデザイン、私はプルメリアの花を入れてもらいました。プルメリアには「大切な人の幸せを願う」という意味が込められているそうです。デザインも意味合いも「私たちだけ」の特別感があってとても気に入っています!ハワインジュエリーを知ってから、今はコロナウイルスの影響があって難しいですが、いつかこの結婚指輪でハワイ挙式したいねと彼と話しています。

 

きっとgarden京都さんに行かなければ、ハワイアンジュエリーの結婚指輪と出会うこともなかったと思います。たくさんのブランドやデザインを見ることって大事なんだなと思いました。結婚指輪を探している人はぜひ行ってみてほしいです。私たちのように「こんなリングがいいな」というざっくりな考えでも店員さんが親身になって相談に乗ってくれますよ!

京都最大級【結婚指輪・婚約指輪】選びがお得になるgardenフェスタ ハワイアンジュエリーが大集結 7/30・31

京都最大級【結婚指輪・婚約指輪】選びがお得になるgardenフェスタ ハワイアンジュエリーが大集結 7/30・31

金沢市・京都で彼女のお好みやサイズに迷った場合のおすすめプロポーズプラン

金沢市で大人気のプロポーズプラン『銀の指輪』

神戸サプライズプロポーズ

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・彼女のお好みに迷った場合は、まずはダイヤモンドのご購入をおすすめいたします。プロポーズの後に約1500種類の指輪やネックレスの中からお好みのデザインを作成できます。

 


 

garden京都ではプロポーズのサポートはもちろん多くのブランドを取り揃え、シンプル・キュート・ゴージャス・アンティーク・コンビ等沢山のデザインを見比べて頂けます。大切な彼女にぴったりの婚約指輪を一緒に探しましょう!
関連記事

京都府の結婚指輪・婚約指輪取り扱いショップ

garden京都

結婚指輪19,800円~・婚約指輪79,800円~ 80ブランドと関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!阪急烏丸駅から徒歩1分大丸前とアクセス抜群!手作り結婚指輪も可能。

garden(ガーデン)京都は、京都府内最大級の婚約指輪、結婚指輪、プロポーズリングを取り扱うブライダルジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロのプロポーズプランナーをご用意しておりますので、サプライズプロポーズのご相談もお任せください。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。専門のスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。京都府・滋賀・大阪梅田・北摂・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!ジュエリーリフォーム・手作り結婚・婚約指輪(リング)などの無料相談会も実施中!京都大丸前・四条通り
ブライダルフェアをチェック!

来店予約

福井でおすすめの10万円で叶う結婚指輪特集!【2022年最新】

福井でおすすめの10万円で叶う結婚指輪特集!【2022年最新】

福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング2022最新版

福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング2022最新版

金沢・石川県でおすすめのプロポーズスポット10選と人気な婚約指輪

金沢・石川県でプロポーズをしよう!

よくあるご質問

  • ジュエリーショップに行くのは初めてで、気軽に入りにくいイメージ。
    安心してください! garden京都はブライダル専門店のため、ジュエリーショップに行くのは初めてというお客様も非常に多いです。店内はBGM、香り、メインフラワーなど、指輪だけでなくお楽しみいただけるよう、たくさんの工夫をほどこしてあります。ゆっくりとご覧いただけるよう、スタッフ一同おもてなしの心でご案内させていただきますので、お気軽にご来店くださいませ。
  • 石川県の婚約指輪・結婚指輪の相場は?
    金沢市の婚約指輪の平均は30万円くらい、結婚指輪の平均は25万円くらいですが、TAKEUCHI BRIDALでは、男性がダイヤモンドに想いを込めて伝えることが最も大切と考えており、ご予算に無理のない10万円以内から婚約指輪をご用意しております。 また、婚約指輪は結納やご両家お顔合せそのときにお披露目できるようご用意いただきます。注文から受け取りまで1~3カ月かかるので、余裕を持ってご用意をお勧めしておりますが、garden京都では、当日お持ち帰りできる婚約指輪や最短3日でつくる婚約指輪、ダイヤモンドでプロポーズするスタイル、ダイヤモンドだけ決めて、デザインは彼女様と選ぶサプライズリングもご用意しております。

関連記事

  1. 【京都市】大人の女性の必需品!「真珠」ネックレスはなぜ必要?いつ使うの?

  2. 河原町よりゆったり?【京都・烏丸駅すぐ】手作り結婚指輪は当日お持ち帰り可能!2023年版縁起のいい入籍日を徹底解説

    河原町よりゆったり?【京都・烏丸駅すぐ】手作り結婚指輪は当日お持ち帰り可能!2023年版縁起のいい入籍日を徹底解説

  3. 鍛造製法の指輪が人気の秘訣は?大切な耐久性の良い指輪についてご紹介!

  4. 婚約指輪をジュエリーリフォームしてプロポーズリングをオーダーできる素敵なお店が梅田にありました

    京都大丸前 婚約指輪をジュエリーリフォームしてプロポーズリングをオーダーできる素敵なお店が京都にありました

  5. 【南大阪・泉佐野市】どこで買ったのか覚えていな婚約指輪・結婚指輪の修理(サイズ直し)メンテナンスを受けるには?

  6. 和歌山市でジュエリーリフォーム

    【和歌山・有田市】昔貰って使わなくなった立爪の婚約指輪を今風にジュエリーリフォーム!実例とともにご案内

  7. 【大阪・心斎橋】流行りのお洒落テイストといえばアンティーク調の婚約指輪・結婚指輪

  8. 【京都・烏丸】パールのネックレスは必要?パールの必要性とパールの選び方をご紹介!

  9. 【京都市】ハワイアンジュエリーブランド「Makana(マカナ)」の彫りに込められた意味をご紹介!