アンティーク調婚約指輪RosettE

【姫路市】好みのデザインやサイズが分からなくても安心してプロポーズ出来る『銀の指輪』プランとは?

婚約指輪は男性様が一人で全て選ぶもの。なんて思っていませんか?確かに男性様が全てのデザインやダイヤを選び一本の完成形としてお渡しするお店が多いのも事実です。ですがお渡しを考えている方は一度は悩まれたのではないでしょうか?『自分は彼女が望んでいるタイプの指輪を渡せるのかな?』なんて不安を感じている方は正直なところとても多いと思います。
たくさんのブランドたくさんのデザインがあるからこそどこで選ぶのが正解なのか喜んでもらえるかなんてわからないですよね?
そんな方にオススメしたいのがgardenの『銀の指輪』プランです!

銀の指輪プランとは?

婚約指輪と言えばダイヤとデザインがセットで40~60万円と言われています。それこそ完成形として置かれているので変更が効かないんです。例えばシンプルで真ん中に大きな石のものを選んだとします。その指輪でプロポーズしたあとに女性様が横にもダイヤ欲しかった。もう少しこんなのが良かったなどと言ったり誰かと話しているのを聞いたり何年か後に実は…と切り出されたらどうしますか?それこそショックですよね?
『銀の指輪』プランはそういった不安点を一気に解消できるんです!

銀の指輪プラン
この絵の通り『永遠の愛』の象徴のダイヤモンドは男性様に石の状態で大きさや色味などを見て頂き数ある中からお好みのダイヤモンドをお選びいただきます。そしてそのダイヤモンドは仮の指輪にお留めします。その仮指輪でプロポーズをしお2人の時間が合えば、婚約湯指輪のデザインを選びに来ていただけます。
デザインづくりに時間はかかりますが、中継を挟むだけで女性様に好きなデザインを選んで頂けます!

garden姫路は常時70以上のブランド数を有する関西最大級のブライダルセレクトショップです。よほどこのブランドじゃないと嫌だというものがない限りは絶対に好きなデザインが見つかること間違いなしです。

大人気ブランド3選

①重厚感×英国調 「RosettE(ロゼット)」

RosettE

RosettE

貴金属特有の重厚感と普段使いしやすいカジュアルな雰囲気が大人気の「RosettE」。もともと有名ハイブランドでデザイナーをしていた方が自分でデザインを作りたいと独立したブランドです。国内外問わずの取り扱いがありシンプルから少し変わったデザインのものまであるのも特徴の一つ!
婚約指輪を普段から着けていたい方やおしゃれ好きな方、普段からゴールドアクセサリーを付けている人にオススメブランドです!

②個性派×横顔美人『LAPAGE(ラパージュ)』
LAPAGE
緩急がしっかりと入ったウェーブや横から見た時の台座のデザインが個性的な『LAPAGE』。常時着けるものではなく着け外しも多いからこそ横から見た時も可愛いとテンションも上がりませんか?それを叶えてくれるのがLAPAGEのデザインの中でも『classique』シリーズです。他にも植物をイメージした『Fleurs』シリーズなどもあります。どのシリーズも一癖あり着ける人、見る人を楽しませてくれるデザインが多くなっています。

③シンプル×王道『et.lu(エトル)』

エトル

エトル

The婚約指輪と言ってもいいくらいのシンプルで万人受けするデザインを多く取り扱っています。シンプルとは言いつつもダイヤの輝きは最高級ランクを誇るほどと言われ、プラチナの純度も高い総体的に見て高品質なブランドです。
上品な雰囲気で婚約指輪をつけたい方や普段よりかは特別な時に身に着けたい方にオススメのブランドです。華やかさとシンプルを掛け合わせた何年たっても綺麗に着けて頂けることが最大の魅力と言えます。

プロポーズにお困りの方はこちら!

指輪も決まれば後は本番のプロポーズだけ!なんて分かっていても簡単にプロポーズは出来ないですよね。初めての事で緊張したりどんなふうに渡したいかどこで渡したいかなど一人で決めにくい所もあると思います。そんな時に活用していただきたいのが『プロポーズプロデュース』です。現役のプランナーがどんなところでどんなシチュエーションで指輪を渡したイカヒアリングを取りアドバイスをしてくれます。また、ムービー作成なども出来るので気になる方は是非店内スタッフにお問い合わせください!

 

 

関連記事

  1. 京都ジュエリーリフォーム

    【京都市】ジュエリーリフォームにもおすすめなゴージャスなデザインの婚約指輪特集!

  2. 姫路セットリングRosettE

    【姫路市】キラキラからアンティークなデザインまで幅広く持てるセットリングの魅力について

  3. 大阪・なんばで人気の高品質ダイヤモンド「IDEALダイヤモンド」をご紹介

    大阪・なんば 一生に一度のプロポーズ!高品質ダイヤモンドを贈りませんか?

  4. 【兵庫・川西】2人で7万円~本格鍛造手作り結婚指輪が作れる! 阪急線が便利な京都のジュエリー工房で2人の思い出に

  5. IDEAL Plus fort 結婚指輪 アヴェニール

    【姫路市】波のようなラインが美しいウェーブタイプのリング特集

  6. 高品質ダイヤモンドIDEAL

    【大阪・梅田】一生に一度のプロポーズには高品質なダイヤモンドを贈ってあげませんか?

  7. AMOUR AMULET 2色コンビリング CHOU CHOU

    【姫路市】ゴールドとプラチナを使った2色のコンビリングの結婚指輪ご紹介

  8. 京都でおすすめ!金・貴金属・プラチナ買取リフォーム特集【2022最新版】

    京都・四条河原町でおすすめ!金・貴金属・プラチナ買取リフォーム特集【2022最新版】

  9. 【和歌山・紀の川市】婚約指輪探し!お急ぎの方必見~当日持ち帰りできる・最短3日でサイズ合わせできる婚約指輪ご紹介~

    【京都市】大切な彼女に「婚約指輪はいらないよね」とは絶対に言ってはいけない理由は?